南知多ビーチランドでたんたん ワンコ入園OKの水族館 南知多ビーチランドに行って来ました。 綺麗です ワン! セイウチさん 大きいですワン! たんたんと兄貴は食べ物ではありません(><) あしかといるかのショーを見物しました。 暑いです ワン!(ーー;) でも、楽しかったです ワン! とは、言わず暑そうでした・・・・・
ビストロ・ルドールでランチブッフェ 地下鉄の本町駅を降りると外は、大雨でした。 ブッフェは2階席です。 まずは、ブッフェのオードブル メイン料理は選択です。 デザートは種類が多いわけではありませんが、とても美味しいです。 ブッフェの種類はあまり多くはありませんが、 とても美味しいかったです。 雨でお留守番でした ワン!