地下鉄の本町駅を降りると外は、大雨でした。
ブッフェは2階席です。
まずは、ブッフェのオードブル
メイン料理は選択です。
デザートは種類が多いわけではありませんが、とても美味しいです。
ブッフェの種類はあまり多くはありませんが、
とても美味しいかったです。
雨でお留守番でした ワン!
