京都、滋賀、福井で大雨の特別警報でて、TVで嵐山のたいへんな
光景を目にしていましたが、大阪は大きな被害はでませんでした。
天候も回復し午後から、デザートブッフェをいただきに
本町に向かいました。
電車中 カバンの中のたんたん
着きました!! ちょっと風が強いです。 ピュー!!
飼い主は、デザートを美味しくいただきます。
美味しそうな、デザートがならんでいます。
見てるだけです ワン!
私も、食べたい・・・・
帰りは、風も少し収まりました ワン!