謹賀新年 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もより一層のご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

長期休暇で帰省や旅行に行かれた方、年末年始も変わらずお仕事だったという方もおられるでしょう。

ちなみに自分も年中無休ですが、もう一つの店(日野オートバイ)は休業日を戴きましたので、大掃除や初詣などさせていただく事が出来ました。

愛妻と春日大社にお参りするのが毎年の恒例でしたが、今年は実家の母も連れて近所の神社へお参しました。

 

 

 

御守りと御札も授けていただきました。

 

おみくじは大吉でした。

経営は赤字続きですが、今年はせめて支払や資金繰りで悩まない程度に利益が出てくれると助かります。

 

平成30年、何かと不安要素が多い社会情勢な上に、技術の進歩が非常に速くついて行くだけでも大変な時代ですが、無駄に振り回される事無く、地に足の着いた生き方をしたいものです。

健康で実り多き一年となるよう頑張りましょうね。

 

 

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内  

 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね