お世話になりました!! | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

2017年も最終日になりましたね。

 

今年も大変お世話になりました。

新年も変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

年初に色々と計画を立てましたが、達成出来たものもあれば頑張りが足りなかったものもあります。

皆様はどんな一年でしたか?

 

今年は空調の入れ替えなど設備の修繕や更新が多い一年でした。

もう12年経ちますからね。

 

2018年も

  ・地域社会への貢献

  ・清潔で快適な店づくり

  を経営方針として年中無休で頑張ります!!

 

年中無休だと変化に乏しいのですが、しめ縄を飾れば少し新年らしい雰囲気になりますね。

 

年々小さくなっているような気がしないでもありませんが、まあ気にしないでください。

 

それでは皆様、どうか良いお年をお迎えください。

本当にありがとうございました。

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内  

 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね