佐倉マラソンの前日 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

明日は今シーズンラストレースの佐倉マラソンです


これで35本目のフルマラソン!


ん!?


今シーズン何本目のレースなんだろー


弘前24、彩湖3種、房総280、ふくしま250、錦秋147、水戸街道130、JT200、さいたまフル、小江戸大江戸200


おー、ピッタ10本目だわ


だから何って話だが。。。






ハルミサさんのダイエット記録を毎朝読んでたら、自分も体重管理(記録)しようと数日前から始めました!



1日で平気に2kgとか変わるんだよねー


目標は60kg!(身長174)


だからって、何かに取り組んだりするわけでないけど。。。





 

先日の房総280kの記事を公式Facebook に取り上げてもらった




したら、房総280kに興味でちゃった変態さんが20〜30人いたようですw




ちなみに昨年の結果(区間タイム入り)も貼っておきますね



さあ、一緒にグルッとしましょう♪






昨日書いたバークレーマラソン


残念だがTOMOさんは4loopでDNF



これまで17人しか完走していなかったが、今年は何と5人のフィニッシャーが!



しかも、初の女性フィニッシャー誕生という、世の中凄い方がいっぱいだわー


ポッドキャストが楽しみだな♪





昨日、4月の某レースにエントリーしました!


初めてなのでワクワクドキドキしるけど、しっかりやり遂げたいと思います♪


何処かは当日のお楽しみでw






最後にまた明日の佐倉、コンディションも相当良さそうだし、サブ50目指して頑張ってきます!




それでは明日!!!



















明日は6時だ