ウルトラマラソンのサイト | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

14日間連続更新!!!

 

何かネタをと思っていて、小江戸大江戸走ったり、房総280エントリーしたり、ちょっとウルトラに興味持った方が読んでるかなって思って、前にも何度か紹介しているウルトラの記録サイトについて書いてみる

 

ハーフマラソン、フルマラソンは月間ランキングとか年間ランキングがあるけど、当然だがウルトラにはない

 

だけど、このサイトで多くの大会結果や年代別日本記録、世界ランキングとか色々見れちゃいます!

 

 

200オーバーのレースに出たことある方は、エントリー時にURLを貼り付けたことがあるかもだけど、出たことない方には馴染み薄いよねー

 

自分のウルトラ戦歴が分かって面白いので、フル以上の距離を走ったことある方は、自分の名前を検索してみて下さい

 

 

左下の検索画面で自分の名前を入力すると

 

 
こんな感じに出てきます
 
ちなみに生年月日は基本未登録で、右上のメールボタンから情報入力すると反映されます
 
そして、個人情報の下にはズラッと

 

 

大会によって早い遅いはあるけど、ほとんどの大会掲載されてます

 

自分ので未掲載はこの3レース

2019年葛西7時間走

2022年富士山山麓1周フットレース

2023年房総280k

 

房総は反映させて欲しい。。。

 

お願いします!!!

 

 

 

 

話は飛ぶけど、バークレーマラソンが開催中!

 

バークレーマラソンとは↓

 

 

 

 

 

TOMOさんが今朝方に4周目突入です!



今年こその完走願ってます!


ちなみに主催者のラズはバックヤードの主催者でもあります

 

そんなんで、まだまだ深いウルトラマラソンの世界でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツは5個までだ