超変態レースのすすめ | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

10日間連続でブログ書いているので、何かネタないかと思ったらあったので、今日も書いてみる

 

てか、毎日書いてる方ってマジ尊敬!

 

 

 

本題

 

今年も開催決定です

 

 

超ウルトラ界では語り草となっている

 

房総280K

 

通称 千葉サバ

 

 

何が語り草かって、マジ暑かった

 

猛暑!!!

 

1日目

初日は涼しかったと話すけど、30℃前後というねw

 

 

2日目

場所によっては35℃オーバーで、日中は全く走れません

 

3日目

フィニッシュの頃もヤバかった

 

完走者12名/62名

完走率19.4%

男子11名/48名

女子1名/14名

 

まさにサバイバル!!!

 

 

 

 

コースはこんな↓感じにマジ房総グルっとです

 

 

昨年とエイド箇所が少し変わったけど、基本は同じルートなので、諸々の作成は楽そうです♪

 

今年は200kも出来たようで、途中合流での緑部分が200コース

 

でもだよ。。。

 

「房総1周したことあるよ♪」

 

「走ってね!」

 

って言えるから、やっぱ280でしょーw

 

制限時間は54時間

(200は43時間)

 

 

 

 

 

ちょっと興味が湧いた、そこのアナタ!

 

昨年のレポを参考に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月13日9時スタート!

 

 

それでは、ちーばの皆様のご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくオフだ