房総280kmのレポ3 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

今朝はレース後初めてスッキリ起きれたわ!

 

今回のレースで寿命が3年ぐらい縮まった気がします。。。


早死にいやだー(泣



 

あ!!!


自分は160まで生きるが決定しているので、3年は誤差でしたw

 

 

 

ではレポ3です♪

 

二人より一足先にエイドを出発して、3kmほど先のコンビニにピットイン

 

1.5ℓの氷を買って、足で踏み付け砕いて小さくしてから、ボトルとジップロックに入れ、残った氷はポッケと手と口に

 

その最中に二人に追い抜かれたが、今は昼間にこもった熱を放出させることが最優先

 

あらゆる所に氷を投入してから出発するも、結構な登りゾーンに突入

 

 

ここも、しっかり歩いて登り、下りは気持ち良く走ってチェックポイントへ

 

15日21時54分

CP3(約101km)

清雄寺房総別院

 

前方にはまもちゃんの赤チカチカとT澤選手の緑チカチカが見える

 

追いついた方が楽かな〜?と、少しペースを上げて数キロ追走、なかなか差が縮まらない、もうちょいペースを上げたらやってきた「ズドン!」

 

はいー、ダメなやつ

 

ここは経験上、休むべきときなので、横になる場所を探す

 

眠気は全くないが、素直に身体の変化を受け入れ、なるべく不信に思われない野っ原で横たわる

 

 

15分ぐらい横になってから、再び走り始めると、ここからは順調でチェックポイントを通過していく

 

15日23時11分

CP4(約110km)

渚の駅たてやま

 

途中、まもちゃんを追い抜き、次のチェックポイントへ

 

16日00時34分

CP5(約120km)

洲崎神社

 

えっとー!!!


さぁーーー!

 

このチェックポイント!!!

 

 

この階段を登らせれるんよ!!!

 

マジ、死ぬかと思ったわ!

 

 

地獄の後は天国があり、私設エイドで大回復!

 

そしてそのまま、そこそこ快調な走りで公式エイドに到着した

 

16日03時02分

AS3(約137km)

滝口駐車場(rest20分)

総合2位通過

 

image

 

携帯とCOROSの充電をしながら、しばらく横になり、次のターンに向けて腹を満たしたのだった

 

 

レポ4に続きます♪