2024 JAPAN TROPHY200 のレポ2 | ちょっとウルトラ

ちょっとウルトラ

ちょっと長いのが好きです

走らないと決めている日は時間をゆっくり使えて良いですね!


そんな昨日は、知り合いのカビちゃん(ネパール人)が5日にインドカレー屋さんを始めたので、沖縄土産を持って、吞みに行ってきましたー♪

 

あ、ちなみにブログ読んでくれてますw

 

 

 

生ビール2杯

ネパールアイス2本

レモンサワー2杯

パーパル

ミックスグリル

モモ

サモサ

シーフードほうれん草カレー

 

カビちゃんオススメのモモが、めちゃ美味でした~

 

お近くの方は行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

それではレポ2です♪

 

93km地点の金武町駐車場にはドロップバッグが置いてあるので、カロリーメイトドリンクとアミノバイタルジェルを飲み、SOYJOYと羊羹を補充していると宮島さんも到着

 

 

 

今回、ランザックとドロップバッグにSOYJOY21本、羊羹9本(約4000kcal)用意したのだが、レース後に残ったのはSOYJOY7本に羊羹3本(コンビニは給食なしで給水のみ)

 

補給しなくて平気だったわけではなく、後半になったら飽きちゃったので、次の超ウルトラではレパートリーを増やさなくちゃだわ

 

経験値アップ!アップ♪

 

 

 

5分ちょい休み、準備も整ったので「お先に〜♪」と告げてリスタートするが、何故か脚が激重で明らかに動きが鈍い

 

ただ、ドスンとくるアイツではなく、ペースを自制すれば走れるやつ

 

ただ、宜野座、辺野古とかなりのアップダウンで更に脚は削られる

 

 

アップダウンしかないわー!

 

あそこまで走ったら、ご褒美に歩けるという、自分ルールを決めて登りを進む

 

 

 

すると、辺野古付近の登りで逆車線を歩いては止まるロンブーさん

「絶対復活しますよ!」「復活を待ちましょう!」と声を掛ける

 

 

 

辺野古の先を右折して、トンネルを抜けると右側一面に海が広がる絶景スポット

 

 

昨年はなかった北東部唯一?のコンビニ(2023年11月営業開始)には寄らず、CP3三原共同売店に到着した

 


昨年は有人だったが、今年は無人販売になっており、2年連続でアイスを購入♪

 

↑昨年

↓今年

 

SODA7は今年も売ってたけど、いつから置いてるのか???だったのでガリガリ君にしましたw

 
CP3三原共同売店(120.8km)
12時間25分38秒 総合6位通過

 

レポ3に続きます!

 

 

 

 

 

 

ランチブッフェ行く