《スポーツをとおしてコミュニティ》久喜市鷲宮地区体育祭に出場しました! | 《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

《久喜市議会議員》新井 兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
明日なる久喜の未来を創っていきたいと思います!

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!

こんにちは、新井けんです。

去る10月12日(日)は、「久喜市鷲宮地区体育祭」に参加しました。

8

10 2


新井は、地元行政区の選手として、2種目に出場させていただきました。

① めざせ!ねらえ!ホールインワン!
→ 3投しましたが、台に命中するも穴には入らず。。。
点数稼ぎに貢献できませんでした。。。

15


② 愛のデカパン競争
→ デカパンを履く前まではトップを快走。デカパン後は転んで、完走しました(笑)

12 

13 11

7

1


地区体育祭は、コミュニティを確認することのできる大切な行事です。
みんなで競技種目参加、応援合戦、「同じ釜の飯を喰う」こと
を通じて、連帯感を醸成することができます。
このコミュニティが、いざという時に力を発揮することでしょう!!

4 5

3 6 9


翌日は軽い筋肉痛になり、日頃の運動不足を感じました。
今年の優勝は「旭町」でした!
優勝するには練習が必要なこともわかりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

14



 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!