としお氏を誘って映画を観に行ってきた。

 

 

カンヌでも話題になっていた

 

PLAN 75

 

 

今から9年前の『13番さんのあな』で書いてたっけ。

 

 

13番さんのあな ―介護家庭の日常―

 

ネットで話のすじを読んで

即座にコレを思い出し、封切前から気になってたんだ。

 

まだ観てない人もいるだろうから

詳しいことは書かないけれど

 

俳優陣の演技もさることながら

深く考えさせられる映画だった。

 

 

でも、客席はほぼいっぱいで

ほとんどが同世代以上の客層だったよ。

 

皆さんも思うところあるのかな?

 

 

〇毎日が発見ネット

記事が更新されました

 

読んでみてください。

 

 

 

介護の真っ最中、ブログが本になりました→

 

電子書籍の購入はこちら

【Kindle】

 

【楽天kobo】

 

 

記事を書かせていただいています

          

山田あしゅら記事一覧

月3更新の予定です

 

           

山田あしゅら記事一覧   

月1更新の予定です

 

 

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村