九州の豪雨災害はなかなか収束がみられず。

ブログを通して知り合った大切な友達が居る地でもあります。

そして

この国に住んでる限りいつ自分の身に降りかかってくるか

分からない恐怖。

離れた地からテレビの画面を見つめつつ

「はやくおさまれ」と祈るしかありません。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

老健に入所して

3日目のじいちゃん。

 

昨日今日と様子を見て来たけど

(今までのショートと違って洗濯物の入れ替えは

家族がやることになっているのでしばらくペースは様子見。)

 

 

予想してたよりは落ち着いているかな?

 

 

・・・んなワケないか。

 

まぁ

もっとアレコレあるのは

もうちょっと経ってからだと思うけど・・・。

 

これまでの経緯と共に

 

 

アレコレ

また改めて書きますね。

 

 

ところで今回は

皆さんに

 

お知らせ。

 

 

突然ですが

 

 

この『13番さんのあな』が

主婦と生活社より書籍化の運びとなりました。

 

発売は7月28日(金)ですが

Amazonと楽天で予約の受け付けが開始されたそうです。

 

Amazon↓

 

楽天↓

 

ブログ開始から9年と半年

その間のあんなことやこんなことが

ぎゅううう~っと凝縮して詰まっています。

 

ブログには載っていない

あんなことやこんなことも。

 

読んでいただけると

うれしいです。

 

出版に至った

経緯についても

 

アレコレ

また改めて。

 

 

 

ああ。

かくこと一杯。

 

どこから手をつけて良いのやら。

 


13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村