【過去記事】#だれかに教えたいことPart3(?) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年4/30の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度の火曜日もエスコンに

行くのですが今度は

試合観戦じゃなく

ファイターズガールズによる

エスコン内ツアーに

参戦しに行きます☆☆

エスコン内はとても広く

外にも沢山お店とかあるので

1日では多分周り切れないはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『だれかに教えたいこと』

多分Part3です(笑)

 

ありますねぇ~・・・

一人の同僚さんに

「雑に実写再現」の事を

教えたけどまだ誰かに

教えたい~ビックリマーク

 

私がアメブロをやってる

事を教えたい~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(ただソレだと私のアメブロを観られる

恐れがあるのでやめておく/笑)

 

阿寒のアイヌコタンの

良さを皆に教えたい~~~

チューアセアセ

 

あとカオスだが

Z世代に昭和の古き良き時代を

教えたい

~~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨夜の記事ですけども(^^;;

 

 

あと私が使ってる

「PhotoFunia」

「mojimaru」加工サイトの

楽しさとか~~~

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

あとGIFサイトもね星

 

でも自分で「イイ!」と思った事を

誰かに教えたい!!

というのはとても良い事だと

思うよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は昨夜の記事の続きみたいなはてなマーク

久々に

ブラウン管TVのGIFサンプルで

作ったので掲載~~星

 

 

 

 

これは11年前に作った合成GIFです☆☆

モデルはあの当時の愛犬ソラです(笑)

ダウンダウン

これも同じく11年前に作ったもの

 

 

昨夜も作った3つ繋ぎTVGIFとか☆☆

(これも11年前の作品です)

 

 

 

という事で私の合成イラスト

人生はまだまだ続くよ~

!?!?!?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ