【過去記事】#暮らしたいのはバブル期OR現在 やはり潤ってた時代が良いよなぁ~・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

暮らしたいのはバブル期or現在

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年4/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日はTVで旦那が

野球の試合を観てますが

今の所の日ハムが勝ってますが

・・・・

最後まで試合は分らないので

油断は禁物であるZO~~ビックリマーク

今日は是が非でも勝って連敗脱出せんと~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『暮らしたいのはバブル期OR現在』

ですが・・・

 

昭和~平成初期まではバブル全盛期で

日本国内が潤ってた時代もありましたね~

・・・・・・

 

でも平成3年12月でバブルが崩壊して

不景気時代となった訳ですが

・・・・・

 

この場合富裕生活かそれとも

とりあえず平和だが

不景気な今の生活

・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今は不景気全盛期で

時給・給料が上がらない、

少子化問題と

ロクな問題しかないけど

今は辛うじてまだ平和に

暮らしてる現在か

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これは欲張って

『両方!!』

だっ

!!!!!

 

あの頃の様にバブル富裕層になれば

少子化問題も起きなかったと思うし

景気も回復すれば多少値上がりしても

程よいインフレで日本が循環して

行くと思うのですが・・・・

 

景気が安定して

平和に暮らせる世の中に

なるのをキボンヌですなぁ~

照れ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて以前も貼り付けた事がありますが

私が結婚前に観ていた

「鉄人28号FX」後半OPの

MADをもう一度☆☆

<お借り動画>

この鉄人28号FX主人公・金田正人

父親は旧作鉄人28号の金田正太郎でし星

なので旧鉄人28号も出てマス星

 

 

あともう一つ見つけたので☆☆

これもMADですがただ曲は

別の作品の曲と合わせた様です

<お借り動画>

 

でも何か・・・

 

合ってる感じですビックリマーク

 

※これは平成に放映された

アニメでしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ