「獲ったど~~~!!」byよゐこ...?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日帰宅後歯科医に行ってきて
抜歯して来たよ...
以前は虫歯が多くて
抜歯も多かったが
今回暫くぶりで
歯を抜いて来たよ...
出血は今の所止まったけど
その勢いで明日は
エスコンですよ(笑)
 
さて今日4/15は
『よいこの日』です
由来コピペ
ダウンダウン

東京都千代田区丸ノ内に本社を置き、エンターテイメント事業、

ブランドコンサルティングを展開するVAPORCELEB株式会社が制定。

同社が立ち上げた「いじめ撲滅」を目指す「IJIMEQUEST415」

プロジェクトを通じて、いじめについて考える日とすることが目的。

日付は「よ(4)い(1)こ(5)」(よい子)と読み、いじめない、

いじめに負けない「よい子」にエールを送ることを意味している。

毎年この日に音楽やエンターテインメントのイベントを開催し

「生き抜く力、勇気」を伝えていく。

記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・

日本記念日協会により認定・登録された。

IJIMEQUEST415

 

だそうです星

 

苛めは昔からありますが

近年は悪質な苛めが

増えて来ています。

人を苛めるのは

その人の痛みを知らないからだビックリマーク

人を苛める前に

‟我が身を抓って人の痛みを知れ”

という言葉がある様に

その苛めが自分に返って

来た来たらどんな思いになるかはてなマーク

という事を考えて欲しいです

 

 

「最近、褒められてる?」

ですが....

 

褒められる程じゃないけども

ただ生活の為に仕事を

頑張ってるだけなので~....

 

特に目立った褒めは

無い...ですねぇ~...

 

ハイ...

 

それよりも抜歯した所が

激痛じゃないけど

地味~に鈍痛になってマスあせる

(鎮痛剤飲まんと

治まらないレベルだが)

でも今の所鎮痛剤を

飲む程では無いので...

でも鈍痛が継続してる~~あせるあせる

 

どれも高いけど

エスコンで美味しいモンを

食べる為にも

(ソコかい!?)

口径&胃腸の

コンディションを

整えて行かんとな(笑)

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ