【過去記事】人懐っこいで賞 オエェ~~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

人懐っこいで賞

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

これは2023年4/17の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度はこんな結果が出たよビックリマーク

 

『人懐っこいで賞』

だって・・・

 

わはは~あせる

私はいつも人を笑わせているが

人懐っこいなんて言われた事は

1度もないなビックリマークビックリマーク

犬や猫じゃないんだぞ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

(笑)

 

第一そんな柄じゃないしあせるあせる

そんな性格でも無いあせるあせる

 

でも人懐っこい性格って

皆から愛されそうで

何となく得をしそう

・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもでもこんな私が

人懐っこいアピールしても

「おえぇぇ~~~アセアセ

えづかれるだけだよ(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は以前も使った

個展サンプルです星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ・・・

でもこれ私の妄想DE

夢成就なんだよね~・・・

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ