絶滅種「ブラウン管テレビ!!!」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日からGWですね~星
(クソ、羨ましいゾ~あせる笑)
GW中は天候に恵まれると
良いですね星
事故に気を付けて
行楽を楽しんで下され~
(^O^)/))☆
 
さて今日4/29は
『昭和の日』です
由来コピペ
ダウンダウン
昭和の日(しょうわのひ)は、日本の国民の祝日の一つである。
日付は2006年(平成18年)までみどりの日だった4月29日。
2007年1月1日施行の改正祝日法で新設された。
 
だそうです星
 
そうそう、この日は元々
「昭和天皇誕生日」でしたが
崩御後はみどりの日になり
いつの間にか「昭和の日」
なってたんですねぇ~・・・
 
 
「昭和と聞いて思い浮かぶのは?」
 
はっきり言って昭和という時代は
「カオス」な時代だったので(笑)
色々あるけれど・・・
 
私はやはり・・・
今やもう絶滅種
『ブラウン管TV』
ですわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
しかもオシャカ寸前の
ぶれぶれノイズ映像が昭和感を
醸し出す(笑)
 
しかもダイヤル式チャンネル(笑)
 
あとこれも絶滅種
ビデオデッキに
VHSのビデオテープビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
VHSβ(ベーター)というのが
あったのですがあの当時
VHSの方が断然人気があったので
βは早くにポシャリましたとさ~爆  笑アセアセ
 
そんでですね・・・
ブラウン管TVはカラーTV
普及される前は
白黒テレビ
でしたのよ~~
爆  笑アセアセ
 
これ丁度3枚繋ぎGIFなので
制作過程GIFにもなったド~~(笑)
ダウンダウン
 
 
 
これだからPhotoFuniaの
合成はやめられない~~~~
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(笑)
 
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ