【過去記事】今度は自分の野望です(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨夜はこんなお願い事でしたが、

 

 

 

今回は私が小さかった頃の

夢を実現させれたらなぁ~~照れ

(もう年齢的に遅いけど/笑)

という思いで七夕記事を書いたよビックリマーク

 

『夢の職業に就きたいですねぇ~☆☆』

なのですが、実はこの夢の職業ネタは

何十回も書いてたので今更ですが~

(^▽^;;;

 

私が小さかった頃から

ずっと同じ変わらずの趣味ですが

若い頃に決して叶えれなかった

夢でしたので~~(^▽^;;;ゞ

イラスト

ダウンダウン

image

漫画

ダウンダウン

image

なんちゃってアフレコ

女の子版

ダウンダウン

男の子版

ダウンダウン

 

 

どれもオソマうんちですが

アメブロのお陰で「なんちゃって」ですが

自分の夢をネットで挙げれる事が出来たので

何となく幸せです照れ

 

でも今は新型コロナの終息や

南北戦争が再び起きない事を

名が痛いですねあせるあせる

勿論今起きてる内戦も無くなって

全世界が平和になってくれたら良いですね・・・

ショボーン

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ