【過去記事】来月7日は「七夕」でしたね☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

わんばんこです☆

これは2020年6/23の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

アメブロスタッフ記事から

また新しいブログネタの提供が

始まったので早速やってミタ星

 

そう言えば来月の7日は

七夕『七夕』したねビックリマーク七夕

だからこのネタが提供された訳ですね星

でも北海道では8/7が「七夕」となります。

 

今回この枠に書いた願い事は・・・

今は誰もがこれを願ってる筈ですビックリマークビックリマーク

七夕2020_私のお願い事

 

他にも色々あるけれどまずは

全世界がコロナ終息をしない事には

安らぎは得られませんので・・・

 

なのでこの次に自分の

夢などの願い事を書いて

行こうかなぁ~と思います。

 

 

今はだいぶコロナが落ち着いて

来たと思いますがまだまだ

感染拡大防止エチケットを

守っていかないと・・・

ですねあせるあせる

 

先日描いたオリキャラの

イルダ君(向かって右)ライ/雷牙(向かって左)

ソーシャルディスタンスのイラストです星

ダウンダウン

image

 

ちょっとホラーじみた感じなったけど

「ライトニングアマビエ」です

 

ともかく

『疫病退散!!!』ですビックリマークビックリマーク

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね