【過去記事】好きなおにぎりの具材は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これも初回日時記入

無しで再公開を

繰り返した何時ぞやの

過去記事ですので~

悪しからず~~あせる

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日は臨時で午前中からの

勤務でしたが今日は通常に

午後からの勤務となります星

 

さて今度はこんなブログネタです。

 

おにぎり『好きなおにぎりの具材は?』おにぎり

ですが・・・

 

これも何回も何十回も記事に

書いてますが・・・

 

私はやはり

【魚卵類】

理屈なく好きですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だって白米とマッチして

美味しいじゃないですか~はてなマーク

 

ただ魚卵類は栄養価が高すぎて

あまり食べると~・・・

 

【コレちゃん】

(コレステロール)

溜まるから・・・・

 

他に好きな具材で気持ちを誤魔化して

ますけども(笑)

 

やはりおにぎりはイクラとか筋子とか

タラコ明太子を選んでしまう率が多い

(^^;;;ゞアカンデスネ~~あせる

 

でもでも梅干しやおかか、昆布も

メチャ好きですよ~はてなマークはてなマーク

 

それでもやはり一番好きなのは

魚卵類ですねぇ~~~

(^▽^;;;ゞ

 

でも具材無しだとそのまんまの

【塩おむすび】

【おぼろ昆布をまぶしたおにぎり】

ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

おにぎりの日】2020年コンビニおにぎりの人気ランキング -- 各コンビニベスト3をチェック!1位はやっぱり…… [えん食べ]

 

おぼろ昆布大好物でごわすビックリマークビックリマーク

えっ...とろろ昆布を巻いたおにぎりって、ローカルなの?! - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都

 

勿論海苔を巻いたのも大好物ですよ~~ビックリマークビックリマーク

<お借り画像>

おにぎり - Wikipedia

 

こういうふりかけたものの好きですね😋

アスリート向けおにぎり5種:アスレシピ

 

 

おにぎりは美味しかったら

具材は何でも良いよ(笑)

 

勿論具材なしも好きですしグッ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ