#今日の天気は 2024/6/29 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は「超特急」という

K-POPのイベントで

結構忙しかったですわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日の天気は』

2024/6/29ですビックリマーク

 

今日の道内は殆どの所が

30度超えのとても

暑~~い

1日になった様だよビックリマーク

 

私は勤務中はビルの中の

セブンなのでお陰様で

涼しい所でお仕事が出来ますがあせる

それでも朝から暑かったゾあせる

 

そんで今日は私は仕事だったので

旦那が一人でエスコンに

野球観戦しに行きましたが

(何かが無料で貰る日

だったらしくて/笑)

30度超えの暑さで

しかもその日はエスコンの屋根が

オープンする日だったらしく

今回旦那は外野側の席で

屋根が空いた時モロ

直射日光や高温に

曝されたらしく

熱中症になりかけて

具合が悪くなり

エスコン内に居た

お医者さんに診て貰い

色々対処して貰い

何とか回復したらしいですが

 

(旦那ももう来年で

還暦なんですから

あまり無理せんといて~~アセアセ)

 

でもね...

こんな30度超えの猛暑の時に

屋根の解放ははっきり言って

注意危険でござるよ注意ビックリマーク

 

しかも旦那だけでなく

他の人も何人か

熱中症になったとか

(なりかけたはてなマーク)

 

だから今回猛暑の中

旦那が一人で観に行く時

何となく気にはなってましたが

.......

 

今回は仕事で一緒に

観に行けなかったのでアセアセ

 

でも本州の方では

梅雨明けの所は

猛暑に見舞われてと

思いますが

熱中症には本当に

くれぐれも気を付けて

下さいねあせるあせる

 

下手したら命に

係わりますからあせる

 

明日の天気や

気温はどうなるか

よく分らんが...

 

これからの

猛暑の時期が

気になりますわあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

そう言えば前回の記事で

違うサンプルで作ったものの

続きを掲載し忘れた(?)と

思うので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

ここら辺は

過去でも

使った事がない

サンプルでしたねぇ~...

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ