アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク Eは、あらがうの日焼けした肌のお助けアイテムです。

アルビオンの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク Eについて書いた記事はこちら

 

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク Eを買ったときにエクラフチュール dのサンプルを頂きました。

エクラフチュール dは、潤いをあたえることで外部環境から肌をまもり、積極的にサポートしてくれる美容液だそうです。

 

 

そんなエクラフチュール dを朝と夜3日間使ってみました。

 

①メイク落とし・・・[カバーマーク]トリートメントクレンジングミルク(夜のみ)⇒詳しくはこちら

 

②洗顔料・・・[アクセーヌ] フェイシャルソープ⇒詳しくはこちら

 

③パック・・・[エレクトーレ]フェイストリートメント モア モイスト(鼻のみ)⇒詳しくはこちら

 

④美容液・・・[アルビオン]エクラフチュール d

 

⑤化粧水・・・[ヒフミド] エッセンスローション⇒詳しくはこちら

 

⑥アイケア・・・[コスメデコルテ]iP.Shot

 

⑦オールインワンジェル・・[無印良品]敏感肌用オールインワン美容液ジェル⇒詳しくはこちら

という順番で使用しました。

 

あらがうはいつも化粧水をモチッとするまでつけます。

化粧水のつけ方について書いた記事はこちら

 

 

アルビオン ALBION エクラフチュールd 60ml [163208]

 

 

エクラフチュール dを使った後にヒフミドエッセンスローションを使うといつものモチッとはまた違うモチッになります。

どうやら化粧水の前に美容液を使うとモチッ感がかわるみたいです。

ヒフミドのエッセンスローションについて書いた記事はこちら

 

 

ただ・・・3日間だと今までのお手入れとの差はわかりませんでした。

 

いつもと同じくらいの潤いはありました。

肌が赤くなったり、ぴりぴりしたりすることはありませんでした。

ニキビもできていません。

 

これといって目立った変化はありませんでした。

そういえば・・・美容部員のお姉さんには、最低でも1本は使ってほしいといわれました。

アクセーヌモイストバランスジェルと同じで、エクラフチュール dもじっくり使うべき基礎化粧品なのだと思います。

アクセーヌのモイストバランスジェルについて書いた記事はこちら

 

 

エクラフチュール dは、いずれじっくり使いたい美容液です。

現品を使ったらご報告します!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング