みなさんは泥の入った洗顔料やパックを使って肌の乾燥が気になってしまったことありませんか?

 

あらがうはあります。

 

泥が入った洗顔料やパックが毛穴の汚れを落としてくれると聞き、今までいろいろな商品をためしてみました。

どの商品も単発で使うとなんともないのですが、3日以上続けて使うと乾燥が気になってしまうんです滝汗

 

でも最近いいものみつけました爆  笑

それはエレクトーレフェイストリートメント モア モイストです指差し

 

 

さっそく使ってみました。

 

はじめてフェイストリートメント モア モイストを使ったときは頬が少しつっぱったようにかんじましたが、そうかんじたのはこの時だけ。

1週間使ってみて・・・ちょっと自分の肌が好きになってきました。

なんだか、鏡をみるのも楽しい照れ

 

 

そんなフェイストリートメント モア モイストの使い方です。

 

Step1:洗顔後の濡れた顔と手で使います。手のひらに直径2cm、高さ1.2cmをとり全体に伸ばします。

 

Step2:濡れたままの顔になじませていきます。あらがうは鼻、おでこ、あご、口元、目元、頬の順番で顔全体になじませていきます。

口元や目元に使えるのは嬉しいポイントです。

 

10秒後にぬるま湯で優しく洗い流します。

洗顔料のときとは違い20回も洗い流す必要はありません。

泥が落ちたらいいそうです。あらがうはだいたい5~7回くらいで生え際や小鼻の横の泥もきれいに落ちます。

 

顔全体になじませてからたった10秒でいいんです。

短い時間ですむのもめんどくさがり屋のあらがうにぴったりです。

 

10秒じゃもったいないと思って時間を長くしてみましたが、あらがうの肌はぴりぴりしてしまいました。それからは最後に頬になじませてから10秒したらすぐに洗い流すようにしています。ちょっともったいない気もしますが、10秒があらがうの肌にはあっていました。

 

 

泥は乾燥すると思っていたあらがうでも毎日使えるエレクトーレのフェイストリートメント モア モイスト。

まだ肌診断をしていないのでマイ定番にはなっていませんが、これいいです。

現品を使ったらご報告します!

 

エレクトーレのトライアルセット

↓↓
エレクトーレ

あらがうと相性のいいエレクトーレのフェイストリートメント モア モイストですが・・・基礎化粧品は人によってあうあわないがあるのでエレクトーレのフェイストリートメント モア モイストが気になる方はトライアルセットからお試しした方がいいと思います。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング