●1年と1ヶ月記念、完成です!! | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

みなさ~ん!

大変、たいへんお待たせいたしました!!

やっと、やっと完成しました~!!

え?何がって?

「BOOWYのMarionetteのイントロが24時間で弾ける

ようになる3つのステップ」


が、いよいよ完成したんですね~^^

動画の処理になかなか手間取ってしまい、時間がかかってしまい

ました^^;

え~、プレゼントの応募については、特に期日は設けていません

でしたが、長々と募集していても締りがないので、今週末の、

12月13日(土曜)の23時59分で締め切りますので、

ご希望の方はお早目にどうぞ^^


【応募方法】

下の青文字をクリックしてもらい、記事が開いたら、内容を

読んでいただいてコメント欄に回答をしてください^^

1年と1ヶ月記念が完成間近です^^


すでにコメントを記入いただいている、

W.WOMANさん、ちーしゃさん、レオンさんには、すぐにお渡し

できますので、こちらからメッセージを送りますね^^


それでは、たくさんのご応募お待ちしています^^