●やっぱり「楽しい」が一番です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

本題の前にお知らせです!

1年と1ヶ月記念にご応募いただいている、ちーしゃさん、

レオンさん、ちゃんぷさん、アメブロのメッセージでは、

いろいろと制限がありまして、詳しくお知らせができない

のでした(涙)

よかったら以下のアドレスにメールをくださいませ^^

【E-mail】powerguitarlist@@yahoo.co.jp
(@はひとつ減らしてください)

【件名】プレゼントちょーだい!

まで、お願いします^^



さて、本題です^^

ある男性と、スカイプを通じてギターのアドバイスを数か月

やりました。

きっかけは「体験レッスン」だったのですが、お話を聴いて

みると、あるイベントが控えている、というお話でした。

月に1回くらいのペースでしたので、細かいアドバイスは

出来なかったのですが、それでも熱心に聞いていただいて、

私もとっても楽しく取り組むことができました^^


つい先日、本番だったのですが、その方からメッセージを

いただきましたので、紹介させていただきますね^^


無事成功しました!!ギター音てきには

ダメダメですが、凄く楽しくできました!!

ブログで楽しむと書いてあったので

とにかく楽しんで弾きました!!



もうね、涙が出そうなくらい嬉しかったです!

「楽しんで弾いた」という一言、感無量でございます^^

私のつたないアドバイスで、ギターの楽しさを味わっていただける

ことができて、本当にうれしいです^^

ブログやってて良かった~!!

ギターやってて良かった~!!

って改めて思いましたよ♪


これからも、皆さんのお力になれるよう、頑張ってブログを書いて

いきますね♪


さて、この方のきっかけになった、「体験レッスン」ですが、今月も

募集しております^^


もちろん無料ですので、一度体験してみませんか?

やり方は簡単で、スカイプを使って、テレビ電話のように、画面を

見て実際にやり取りしながら、マンツーマンでのレッスンを行います。

時間は30分程度を予定しています。

わずかな時間ではありますが、ギターがワンランクアップするための、

また、ギターの楽しさを味わうきっかけになるよう、全力でアドバイス

します♪


ご希望の方は、

【E-mail】powerguitarlist@@yahoo.co.jp
(@はひとつ減らしてくださいね)

【件名】体験レッスン希望

まで、ご連絡ください^^

スカイプの使い方が分からない方、カメラの接続などが分からない

という方、ご安心ください^^

私が導入方法などメールにてお伝えします^^