●1年と1か月記念プレゼントが完成間近です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

みなさ~ん!!

お待たせいたしました!!

1年と1ヶ月記念、「Marionetteのイントロが24時間で弾けるように

なる3つのステップ(タイトル長すぎ)」ですが、いよいよ完成間

近となりました^^


今日は、プレゼントの応募の告知です~♪

え~と、簡単な質問に答えてくださるだけで、答えてくださった方

全員にプレゼントしますよ~!



さて、その質問ですが・・・


「あなたが初めて買ったレコード(またはCD)は何でしょうか?」


という、とっても簡単な質問です^^

ちなみに、私が初めて自分の意思で選んで買ったレコードはですねぇ、

ピンクレディーの「モンスター」というシングルレコードでした(笑)


さて、たくさんのご応募、お待ちしています~^^

ご応募がひとつもなかったら、Marionetteを泣きながら弾きます(笑)


回答はコメントにお願いしますね~^^