ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ The Ritz-Carlton Roppongi | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

リッツなのにリッツじゃない。

45階はお食事、バー利用で 何度もりようさせていただいておりますが

ミッドタウンができて もう3年になりますが 初利用でした。


こんなに 近くなのに 利用した事ないのは 内装と いうか 

空間力が弱い気が、、、。せまいからかなー。


折角 ホテルなのに このトレー。 そして このマグカップで ティーポットなし紅茶600円。

うーん。 デリなら ディーンアンドデル―カの方がよっぽど おしゃれだわ。


個人的に スパを利用した時に クレドをくださった スタッフの方など

リッツは好きなんですけどね。


でも、 スィーツはさすが。 おいしいシュークリーム 500円と
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
苺の タルト は 絶品でした。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 

生意気いってごめんなさい。



ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ (カフェ / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.0