きら星満天 (釜炊き豚骨ラーメン)中野 KITABOSHIMANTEN Ramen Nakano | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

私の親戚はラーメンチャンピオン2位の 武蔵境のきら星さん。

遺伝子学的に 自分と少しでも血がつながっている方が 頑張っていると聞くと

うれしくなります。

My relative have Ramen shop in Nakano!

新年早々伺いました!中野南口右手龍生堂の右側を 入ると
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪  Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 


こんなお店が 見えます。駅からすぐそば!
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
一番 沢山のセットにしたら 多すぎましたが 唐揚げお持ち帰り袋いただけました!

唐揚げ 美味しいです!
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
ラーメンは 濃くてびっくりですが 案外ぺろりと くせになります。

おいしかったです。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
星野さん。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
秘伝のにんにく醤油。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 
まんてんの粉を からあげに かけました。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 


親戚のお店と 考えなくても 星4つ!

ごちそうさまでした!



きら星満天 (ラーメン / 中野、新中野、東高円寺)
★★★★ 4.0