鮨 竹半 (たけはん) 恵比寿 | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

ランデヴーの冬休みに 西麻布から少し自転車で走って恵比寿のお寿司屋さんへ

連れて行っていただきました。


おすし! おすし!


お店を営む 自分のチョイスじゃ お勉強と 思って

フレンチばかりになってしまうので 勉強になります。


連れて行ってくださった方が 常連さんということで 

なんだか 親しみやすい接客で。

美味しい久保田万寿を いただきました。

おいしい お酒と 美味しいお寿司で 幸せでした。

おいしいから もっと 食べたいのに たべられなかったのは ざんねんです。
お寿司道も ふかいから 私の言葉じゃ うまく かけないのですが

楽しい 時間をありがとうございました。
Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪  Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ビストロ 寒い日こそ美味しいご飯で元気に♪ 


本日 ランデヴー満席回転だったので まだまだ グラス拭きが のこっているので

ちょこっと 息抜きに ブログ書いてみました。

なので 短くて ごめんなさい。

さ、 拭きものに 戻ろう。



鮨 竹半 (寿司 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★ 4.0