立ち居振る舞いとは | EthanのMISSION☆IN☆PO!!

EthanのMISSION☆IN☆PO!!

大阪ミナミ周辺を警備し、アラ○○ながら出会いを求め、いろんな試練をクリアして最後はいい女をゲット!!(タイトルは某難破士に言われて変更)
☆復活☆

最近いろいろ悩まされてるいーさんです

 

女性を魅了するってほんまむずい

 

 

 

 

箱から連れ出し即るも

そっこーブロックされることもある

 

箱内でまさかのかっこいいという、女性とline交換するも

即れないとか

 

そう思ったら、なぜか安定的に連絡とれてたりすることもある

 

 

 

 

 

すべての女性に対して、惹きつけれるのは無理でも

 

ある程度、向こうからまた会いたいと思わせれるようにはなりたいのが難破士

 

 

 

 

 

で、なんやろうと

 

えっちがめちゃくちゃうまいのも一つ

 

マネーギラも一つ

 

 

 

両方俺にはないw

 

しおしお吹かせることもあるけど

 

常にでもないし、めっちゃチソコがでかいとか

 

的確なポイントを突けるとかでもない

 

ごく平均的やし

 

 

お金も普通

 

年相応ってやつ

 

 

 

じゃーあ、何で惹きつける

 

ってなると、やっぱ振る舞いしかないのかと

 

 

 

 

で、誰しもがわかっているけどできない

 

余裕を持つしぐさ、動作、所作、振る舞い、姿、うんぬん

 

 

 

 

 

前のめりや、ぐいぐい会話をしまくるとか

 

ギラギラした目つきやら

 

こわいって思わせないことって

 

なんやろ??

 

 

 

基本として、まず

 

日常の所作の見直しかと

 

 

手先の動き

 

そして、一つ一つの動きを焦らず

 

なんなら、間を空けての動きをするぐらい

 

 

 

 

それと、姿勢

 

俺は猫背です

 

でも、箱とか難破するときとか極力背伸びというか

 

少し胸をはったぐらいで立つとか

 

声かけるとかしてる

 

 

特に女性といるときは、意識高めてるつもり

 

それが日々の立ち居振る舞いにも身につくかと

 

 

 

あとアポ時でも、余裕のある座り方

 

先に述べた、前のめりになって会話するのでなく

 

そして、ふんぞり返らず若干のひいたぐらいでの距離感

 

 

あと顔は顎をひいておく

 

上げると、上から目線になるので

 

そこは、威圧感を出さないようにする

 

 

 

そして会話にも、目を見て話す

 

共感や同調

 

いわゆる基本の動作をする

 

 

この辺りは常に頭に意識していきたいかな

 

 

 

無駄に長くいて、基本の基本を忘れ

 

ある程度のやり方で即れ

 

怠慢になるとこの一連の動きもできないので

 

やっぱここぞって時やキープしたい時に上手くいかん

 

 

 

見直しながら今後もやっていきたい