長期戦での戦い | EthanのMISSION☆IN☆PO!!

EthanのMISSION☆IN☆PO!!

大阪ミナミ周辺を警備し、アラ○○ながら出会いを求め、いろんな試練をクリアして最後はいい女をゲット!!(タイトルは某難破士に言われて変更)
☆復活☆

暑さにやられているいーさんです

 

 

相変わらずコロナコロナで活動に支障をきたしてますが

 

やる気のある人はコツコツ頑張ってるみたいですね

 

コロナや暑さという言い訳せず、安定して活動してれば

 

おのずと、スト高が表れてもすぐ対応できるから

 

といいつつできてませんけどw

 

 

 

 

 

 

とりあえず、暑さにめげずに

 

昼にMへ

 

商店街やから、日差しなし

 

店先からの空調が通りを冷やす

 

 

 

なわきゃーーーなく

 

くっそ暑い

 

1ヶ月ぶりしたら、10声でメンタルと体力やられて帰りましたwww

 

でも、やっぱりコロナの影響がキタより色濃く出てます

 

商店街が歩きやすいし、声掛けしやすいんです

 

 

依然旅行者がおらず、またびみょーに人の出方もコロナ前よりも

 

若干ですが少ない

 

 

 

なので、秋口はおすすめ

 

 

 

ただ、安定の警備員はいます

 

あと、夕方4時からスカウトがでます

 

それから、商店街以外のM筋道路沿い

 

ここは最近、キタのJR通路で出没していた勧誘系(男女ペア)

 

こいつが出没してます

 

昔からの勧誘系もいます

 

 

 

この辺りを、見極めて秋口はいろいろミナミでやるのもありやと思います

 

 

キタの方が、地下からゾーンやユニクロ、茶屋町等々ありますけど

 

どっちでも今はありかと

 

 

 

しかし

 

 

 

 

これは、コロナの影響はめちゃくちゃ受けてます

 

大阪は、ぶっちゃけ

 

キタの梟

 

ミナミの子鹿

 

この2強

 

 

 

ご存じのように、某箱はずーーーーーーっと営業してました

 

 

でもって第二派のミナミの一部の時も

 

 

あくまでも自粛ですからwww

 

 

そんなこんなで、

 

麒麟はコロナ前から

 

海外向けにシフトしつつ迷走してた箱なので

 

すでに厳しかった

 

 

貝は???

 

最近行ってないのでわかりません

 

 

 

 

ぴんくは系統が違うのと18からいけるので

 

そこそこ入ってるとのこと

 

 

 

 

爺3もたぶん微妙

 

 

 

 

 

そして大好きな騎士

 

ここもダメ

 

理由は、このご時世

 

若干年齢層の高め狙いにしていたため

 

密になる場所に、いって万が一コロナになったら大人として。。。

 

ってことで、箱大好き以外の大人は控えてる

 

 

 

 

小鹿

 

ここは18からいけるため

 

コロナ前、コロナ中、今でも、若い遊びたい盛りは一極集中

 

もうパンパンです

 

安定のオラオラ

 

 

 

でもって、キタ

 

以前から一強を保ってた

 

 

コロナピークは自粛し

 

今はじわじわと戻りつつあります

 

梟は、もともと年齢層も結構ばらついていて

 

箱めちゃ好き好き勢だけでなく

 

たまに行く系やら初心者系まで

 

コロナで朝まではしゃぐのは微妙やけど

 

ちょい行きたい、飲みだけやとちょっとってのが集まる

 

 

 

なので、ちょこちょこいってます

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

 

いつものようにいつものメンツで。。。

 

 

のつもりが、いつものメンツが温泉箱へ繰り出し

 

梟へ行きそうにない

 

他の某氏もなんか仕事グダ

 

 

 

たまにはソロいん

 

 

 

最近、梟もスタートが遅め

 

 

すると、一人でいた女の子に声掛け

 

 

ちょいびみょーなスト低

 

 

で、バーカンへ行くもなんか違うってことで

 

そのまま放流するタイミングで

 

ちょうど後ろに2人組の女の子が

 

かなりほろ酔いでいた

 

 

(酔ってない方がぽちゃ子 酔ってる方が、スト5ナース子)

 

 

 

お水を求めてたので買うのではなく

 

無料のやつを手渡し

 

とりあえず、頼んであげて和む

 

 

ぽちゃこは、しらふ

 

ナース子が酔いすぎて介抱する役割ができてる

 

 

 

前の方で水飲んで落ち着かせつつ

 

ぽちゃことトーク

 

泥酔まではいってないが、これ以上は出されるかもと思って

 

酔えない

 

 

ナース子は、踊ったりしながらだいぶ上機嫌

 

 

 

今日は誰も仲間がおらんし

 

とりあえず、まだ早い時間やったので

 

そこで一緒に人が増えるまでいることに

 

 

何回かトイレ行ったり、水飲んだり

 

ぽちゃこはお酒飲むもまだ酔えないwww

 

そして話を聞くと、カミカゼが美味しいって言うぐらいのお酒好きw

 

 

ナース子は最初よりはだいぶマシになってきてたところで

 

行方不明にw

 

 

ぽちゃこと話しながら探すと

 

 

 

※第一の刺客

 

案の定、男二人に捕まってた

 

そして、男二人は、ナース子が可愛いのでなんとかキープして

 

ぽちゃこも引き連れていこうと作戦

 

 

俺にもぽちゃこにも聞こえるように

 

「この男のどこがええねん?」

 

「こんなやつおもんないやろ」

 

と、ぽちゃこに説得させるわけでもなく

 

中途半端な作戦wwww

 

 

 

逆に、わらえてきて

 

「いいよ、あんなこと言うてるからいく?」

 

と余裕をもったら

 

そりゃーぽちゃこから食いつきあがる

 

「なんでそんなこと言うのwww」

 

 

そして、ぽちゃこがナース子を呼び寄せてキープ

 

 

 

合間合間にナース子とは

 

ぽちゃこの隙をついて、エロトークしたりとこっちもそこそこ食いつきあり

 

 

 

※第二の刺客

 

ぽちゃことしゃべってる間に、ナース子をホールドする男

 

そして、その相棒らしいやつが

 

俺を押して離れさそうとする

 

 

あげくに、喧嘩腰に絡みだす

 

もうすでに、ぽちゃこが主導権を握ってるのもわかってるし

 

無視しながら、ぽちゃこには冗談言いながら

 

食いつきキープ

 

 

 

ほんま、最初の刺客も、オラオラ系も

 

女の子からしたら、空気悪くなって楽しくなくなるので

 

こっちに余裕を持たせたトークすると、結構食いつきよくなります

 

 

たまに、どうでもよくなって

 

俺も放流されて逃げられることもあるwwwwwwwww

 

 

 

 

※第三の刺客

 

ぽちゃこに話かける男

 

そこで俺もちょいラッキーとナース子と横で話してると

 

関係ない男が現れる

 

そして俺に、もうナース子から離れてええよと

 

謎の言葉

 

俺が一緒におるとか

 

ナース子としゃべってないのによくわからんことを

 

 

 

で、めんどくさいのでトイレに一旦行かせて

 

ぽちゃこを呼びよせうと

 

女子トイレのほうへ

 

すると、その男

 

「店員に、この男ストーカーのように付け回してます」

 

 

 

えええ??

 

 

今までにない作戦にこれまた笑える

 

 

店員は一応、ナース子に確認

 

すぐそんなことないとわかり

 

そいつは消えていくwwww

 

 

 

オラオラ系や俺をディスするのはあっても

 

店員に謎のストーカーというチクリには初めて

 

 

 

そっから、ぽちゃこは別男に酒をおごってもらい

 

その間は、ナース子に時々、限定打診するも

 

そこはぽちゃこを気にしてか、厳しいまま

 

 

 

 

が、ドM、欲求不満、なんならぽちゃこの後でもいい発言するぐらい

 

ただのド即系

 

 

 

 

再度3人になったりして、ぽちゃことも和むが

 

ラストまでいる発言までするし

 

ナース子は別男と和んだりと厳しい状況

 

 

 

いったん俺もひいてみるしかないかなと二人と離れる

 

すでに3時ぐらい

 

 

 

なんなら、諦めつつあった

 

ソロでうろつくも、ピークタイムは過ぎており

 

微妙な状態

 

 

もう坊主濃厚

 

 

 

出口らへんで、ぼーっとしてると

 

 

 

 

 

 

ナース子が目の前に

 

そして俺を見つけて

 

「出よ」

 

え??

 

「ぽちゃこが男と消えた」

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

まじかw

 

まさかの展開

 

そっこー、そのまま出てタクシーぶち込んで

 

いーさん亭へin

 

タクシーの中でぽちゃこから電話あるも

 

ナース子も、めんどいのか電話とらず

 

 

 

で、あとは

 

 

 

 

 

 

即!!!

 

恥ずかしい恥ずかしいといいながら

 

自分で服を脱がせたりと

 

ドMで楽しみましたとさ

 

 

 

これはお替り案件だなと

 

ナース子も、気持ちいいだの

 

また仕事終わったら、来ていいだの

 

ご飯いこ、遊んでほしい

 

 

めちゃくちゃ食いつきあり

 

適当な、彼女数人おるとか余裕見せつつ

 

 

23のえろいのキープできたとニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、翌日にはブロック

 

 

ワロタ

 

 

 

そんな週末でしたとさ

 

 

 

さらに後日談ですが

 

そのあと、箱でその二人組とばったり

 

笑いながらブロックしたやろww

 

というと携帯壊れたという謎の言い訳しやがりました

 

無理しておかわりするつもりもなかったので放流したとさwww