4連続 なるか | EthanのMISSION☆IN☆PO!!

EthanのMISSION☆IN☆PO!!

大阪ミナミ周辺を警備し、アラ○○ながら出会いを求め、いろんな試練をクリアして最後はいい女をゲット!!(タイトルは某難破士に言われて変更)
☆復活☆

なんとなんと箱3連続出撃で3即

 

こんなおっさんが(=゚ω゚)ノ

 

 

正直、初ですw

 

2連続即はあるけど、3連続はない

 

 

 

浮かれて、翌日土曜は

 

みんなと合流してわちゃわちゃした時に

 

持ち上げてくれて気分よかったです

 

 

4連続はあるのか

 

甘い期待を抱き

 

箱in

 

 

 

 

入って、まずはみんなで乾杯ってことで

 

バーカンへ

 

すると、近くにいた二人組

 

プーチンが刺さって逆なん?っぽく会話する

 

 

で、ちらっと俺もみたら

 

キムタク!!

 

 

 

へ?

どこどこ('ω')

 

俺?('Д')

 

 

周りは大爆笑www

 

 

俺も大爆笑ww

 

 

爆笑しながら、男だけで移動し乾杯

 

 

ひたすら、

 

 

「ちょ、まてよ!」

 

これでいじられるw

 

 

 

そして、よくやる

 

近くにいた女の子を捕まえては

 

誰がイケメソか対決

 

 

 

まったく刺さりませんww

 

 

 

キムタクなんて言うてた女の子は、さっさと箱OUTしてるし

 

 

雲行き怪しくなってきた

 

 

 

 

で、ぷーちん、たけうちといたところに

 

また女の子にイケメソ対決すると

 

たけうちが刺さり、さっさと連れて帰りましたとさ

 

 

 

 

そのあと、故フリも連れ出したり、微妙やから帰宅したり

 

 

俺だけになり、まぁまぁ必死にソロ活動する

 

酒飲んでいい雰囲気になっても

 

その先がないのとか

 

友達のガードがあったりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈

 

 

 

 

 

 

坊主

 

 

 

 

3連続出撃、3即

 

連勝記録はSTOP

 

 

 

 

やっぱそんな甘くないなぁー

 

と思い爆睡

 

 

 

 

 

 

 

翌日、日曜

 

昼前に起きて、最近のルーティーン

 

昼スト兼、昼飯へ

 

 

 

なぜ、最近昼ストしてるかというと

 

コロナの影響で、S商店街が海外の人がおらぬ

 

商店街が、歩きやすいのです

 

 

コロナ前やと、もう普通に商店街歩くのに

 

多すぎてイライラするぐらい

 

 

今は、普通に歩けるし

 

平衡トークもできるくらいのスペースがある

 

 

 

そして、キタと違い

 

昼ストしてる、ライバルが少ない

 

というか、ほぼおらんwww

 

 

もうブルーオーシャン

 

 

警備員さえ注意しておけばいいだけ

 

 

 

 

ただ、17時ごろからキャッチが出撃しはじめます

 

そうなると、キャッチとの闘いになる

 

なんかめんどくさくもなるw

 

 

 

 

なので、ここ最近

 

 

夜は箱

 

昼はスト

 

夕方はうちっぱなし

 

そして、夜は箱

 

昼はスト

 

 

 

こんな週末です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

S商店街周辺へ到着

 

 

すると、ばーちょんから昼の誘いが

 

 

つけ麺を食って、解散w

 

 

 

 

 

 

さて、本格的にスタート

 

途中で、買い物してたレオンと会うw

 

 

 

 

ブルーオーシャンとは言え

 

自分の中で一応

 

彼女にしたいような、そこそこスト高クラスを基本昼ストで声掛け

 

あと、これはあわよくば即系?ってのも時々

 

 

 

なので声掛け数はめっぽう少ない

 

という言い訳を書いてしまってるw

 

 

 

ストって、一人でやるのは地蔵しやすい

 

これは、ほんまメンタルの問題やし

 

どんだけやってても、躊躇しやすい

 

 

 

 

そやから、ブルーオーシャンやのに

 

ドキドキむねむねしながら、やってます

 

 

 

まぁ安定のガンシカか、もしくは会話まで

 

Lゲまでがむずい

 

 

 

イケメソなら。。。。

 

若かったら。。。

 

 

と思いつつ、でも自分のペースで継続させようと

 

これしかない

 

イケメンでも、若くもなく

 

じじいは、とりあえず継続やと

 

 

 

でも、超初心者でないので、

 

妥協はあまりせず

 

 

 

これで、いつもやってます

 

 

 

 

そんなこんなで、なかなか渋い状況ばっかり

 

夕方近くになり始め

 

キャッチも出没

 

 

 

これは、諦めて打ちっぱなしに行こうかと思ってたところ

 

 

 

金髪プリン子 日焼け

 

24 他県から

 

スト4

 

おっぱいちっぱい

 

 

 

 

が、目の前を通る

 

買い物をし終えた感じ

 

 

そして、金髪プリン

 

これは、スト高ではなく

 

即系の匂いもする

 

 

とりあえず声掛け

 

 

「めっちゃ大きな袋引きずってどうしたん?」

 

 

「その袋とは別に、オサレな流行りの〇〇の袋」

 

 

「違和感ww」

 

 

 

と、安定のいじりから入る

 

 

こういう荷物系や服装のいじりから入るのって楽

 

 

いじるネタないと違うオープンに変えるけど

 

 

 

 

今回は、スムーズにそこで笑ってくれて

 

平衡トーク

 

 

 

どうも、友達と会う予定が

 

友達が体調崩して、会えず

 

一人、誕プレと自分の買い物してたらしい

 

 

 

帰るにはまだ早い17時

 

俺に時間頂戴

 

 

これまたよくやる、〇〇時間で俺の生い立ち語らせて

 

とは言わん、30分だけ

 

 

 

誰しもが使うやつ

 

 

 

 

で、ほんまはカラオケにしたかったが

 

お茶ってことにするも

 

コンビニでもあり

 

という素敵な提案を頂き

 

 

コンビニでお茶買い

 

コンビニのイートインで少ししゃべり

(ここ省いて、歩いてLHが理想やができず)

 

 

それでも、彼氏の話を聞いたり

 

遊んでた話を聞いたりと

 

安定のトークねた

 

 

 

嫌なことはせんし、ちょいいこ

 

ってことで、LHの予定が

 

いーさん亭in

 

 

 

 

 

 

 

 

グダなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、友達が少し会えるらしいので

 

 

解散(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと2週で箱3 スト1というなかなかの快挙をやらかしました

 

 

金晩 箱1即

 

土晩 箱1即

 

金晩 キセクおかわり

 

金晩 1即

 

土晩 坊主

 

日昼 スト1即

 

 

 

 

 

全員一回り以上の年齢差

 

二回り違うのが二人

 

JDまでいますwww

 

 

 

そして俺はイケメソではない

 

 

 

難破って夢があるよーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

頑張れば、天使が見つかるかもよーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだ、見つかってない俺ですがww

 

 

 

 

 

そして、夏がもう目の前です

 

どんな夏になるのかなw