EthanのMISSION☆IN☆PO!!

大阪ミナミ周辺を警備し、アラ○○ながら出会いを求め、いろんな試練をクリアして最後はいい女をゲット!!(タイトルは某難破士に言われて変更)


テーマ:
みなさんのツィートみて

うらやましいなーと思いつつ

行動に移せない

いー

さんですけど

( ゜Д゜)ナニカ?






やるやる詐欺にまたなりつつある
でも、時々はやってます声掛け







そんな中、北の大地にふらっと遊びに行ってきました


結果は、坊主


先に言っておきますwww




では、ネガティブ発言での言い訳をw




もともと、さぽろには住んでました
数年ですが

それもあって、向こうのリア友から全然顔を出さない

と罵られ、行く行く詐欺ばっかしてました





それではあかんと思って
3日間ですが、行ってきた

とりあえず、朝早い便でいき
支店へ挨拶
スープカレーを食

すすきののロッカーに荷物を入れて

声掛け

金曜の平日ですが、そこそこいるも


これはって言う女の子と会えず
それでも数人に声掛けするも

相変わらず下手くそすぎて、撃沈




しかし、関西弁に対してほぼガンシカなし

すすきの辺りやと、出勤前の女の子も愛想よく会話はしてくれる




それでも、5人以下でさっさと諦めて
宿に荷物を置いて、リア友の所へ




そこから、夜はそのままリア友たちと飲む食う
控えめな健全解散から


復活した、M箱へ





復活前のMに2回ぐらい行ったことがあり


なんとなく記憶にあったが、作りはそんな変らず



金晩でも賑わってたが
正直若いw


麒麟箱に近い感じ

その日は、大阪で幅を利かせてる グル―BIーなので
日・韓のミーハー系流してた

勝手なイメージやけどEDMも流してたけど

大阪のようにめちゃ盛り上がるとまでいかない気がする


有名曲やと別やけど





で、中で声かけするも
相変わらず逆3にびびり

ソロになってもうた系に声掛け

で、ソロになった子とずっといて4時頃一緒にでるも


グダ崩せず、撃沈




そのあと、雨の中GTをしたけど
雨の金晩では人が少ない

そのまま帰宅



翌日は、昼から大雨ww



3時頃からリア友と有名なラーメン屋へいき
そこからソロ活動はできず
そしてすすきのと言えば有名なPキャットへ

実は住んでたのに行ったことなかった

とりあえず、笑いのネタになる程度でまた行くってならんww




そして、このまま夜中まで
せくきゃばにも、にゅーくらにもいかず
原価で飲むという、こっちでの日常に紛れた感じでした



ちなみに、そこはグループに女の子が入れ替わりでつくけど

飲み物は持ち込みできる

ウィスキーと焼酎だけあって、割る飲み物はコンビニで買ってくるという

地方ならではのスタイル




なんとか、終わらせ


再度 M箱in


土晩はさらにぱんぱん



選択ミスもあり、坊主


そしてGTするも、すぐまたもや雨が・・・・





ということで、箱内DKだけで終わる散々な結果









サイレントで行ってたので、難破士さんがいたのか不明








考察として


札幌は、やりよいと思われる


M箱は


関西弁には反応いいし、男もめちゃくちゃ多いけど


大阪のようなオラオラ系難破も少なかと


ま、いないわけでもない


そして、箱内は和むスペースも多く


再入場可までできる


すぐ横は、LH




それと、ストも地下街もあるし


すすきの~大通~札駅


この周辺であれば、女の子はいる







リア友と昔から、言ってたことがある




札幌は、道内の可愛い女の子から普通な女の子までが


集まる場所


田舎の中で、ずば抜けたスト高は東京までいくかもしれんけど


そこまででなければ、札幌で留まる


札幌でも道内では都会やし、東京や大阪まで行くのはちと心細い


なので、レベルの高い女の子もいるし普通な子もいる





かなりおすすめ




これは、九州でも同じことが言えそう





それで、坊主かよww






そうです



もうちと頑張りたかったけど



リア友との時間を上手く調整できず限られた時間では



スト低の俺には非常につらかった



あと、雨では・・・・






そんな言い訳してしまうことになったので


もう一度、難破士とコソーリ


リア友にばれずに札幌行きたい


ただ、夜遊び=すすきの 一択なので


どこかで出会いそうなので怖い街ですけど 俺の場合




是非、札幌行ってみてください



俺のめっちゃ好きやった街



難破士としても、とてもいい街やと思います



あと、土産を買って家打診のネタもできます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。