大阪2極化 | EthanのMISSION☆IN☆PO!!

EthanのMISSION☆IN☆PO!!

大阪ミナミ周辺を警備し、アラ○○ながら出会いを求め、いろんな試練をクリアして最後はいい女をゲット!!(タイトルは某難破士に言われて変更)
☆復活☆

ちと更新しわすれそうないーさんです

 

 

最近というかコロナ禍から、若干落着き

 

ぼちぼち日常が普通になるなか

 

箱は依然、厳しい状況

 

たぶんこのままやと、潰れるとこもでてくるかなと

 

 

 

大好きな騎士なんか、ほんま厳しい状況みたいです

 

いけてないので、どこまで戻ってるのか不明ですが

 

 

 

以前にも話してるように

 

2強は変わらず

 

 

キタの梟

ミナミの子鹿

 

 

そして、最後の魔境

爺2

 

これは、今も変わってません

 

ほんまは、少しぐらい戻ってほしい

 

騎士、貝、桃、麒麟

 

 

騎士はちょい年上の集まる場

 

貝は子鹿に近いけど、20歳から

 

桃はHIPHOPとかの他と差別化

 

麒麟は。。。 海外に依存しすぎてうん〇w

 

 

 

 

 

 

 

 

2極化してて

 

ほぼクラスタが必ずいて

 

野生もいて、男の数はどこも多いです

 

 

俺みたいなのはぐいぐいいかんと負けます

 

 

 

頑張ります