いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちは太陽

金曜日おつかれ様でしたルンルン




今日は休みを取って、朝からお出かけデレデレ




お出かけ先は大好きなコリアタウン韓国キラキラ

本日のお供は私の姉2人ルンルン




3姉妹でお出かけです飛び出すハート




よくよく考えてみたら、家族みんなで集まる事は多いけど、姉2人は結婚していて子供もいるので、大人だけで出かける事ってほぼないびっくりマーク




3姉妹で出かけるのってたぶん20年ぶりとかはてなマーク

3人だけで会う事がまずないからねおいで笑い泣き




集合して早々そんな話をしてました笑




長女は何度も一緒にコリアタウンは行ったことあるけど、次女は人生初コリアタウンキラキラ




韓国も行ったことないから、


こんないっぱいハングル見たん初めてやぁキラキラ


とかずっとぶつぶつ言いながら楽しそう笑い泣き




美味しいもんいっぱい食べて子供らにお土産も買ったって


と母がお小遣いを長女に預けてくれてました札束




正確に言うと、


お小遣いもらおー


って長女がねだって用意してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので今回のコリアタウンで使ったお金は自分で食べるキムチとキンパの分だけ笑




お昼ごはんも、食べ歩きも、お土産も、カフェも母からもらったお小遣いでデレデレ拍手




アラフォーの子供3人が母にお小遣いをもらい、コリアタウンを楽しむという。。。チョキニヤニヤ




写真もたくさん撮ったけど、3人で写ってる写真が多いからブログに載せれる写真がほとんどないことに気付くチーンもやもや




お昼ごはんはチーズプルコギスプーンフォーク


姉はユッケジャンとチーズタッカルビでみんなでシェアして食べました酔っ払い




そのあとは私のお気に入りの雑貨屋さん


BOM CAFE (ボムカフェ)ラブラブ




姉達ワッペンワーク体験キラキラ

母にもお土産に作りました笑

支払いは母からもらったお小遣いやけど笑



私は以前に2回作ったので今回は作らず電球


『コリアタウンで作ったお気に入りグッズ』いつもブログを読んでいただきありがとうございます水曜日、おつかれ様でした今日もほぼ定時で終わりました週の真ん中あと2日仕事したらコリアタウン今月3回目のコリア…リンクameblo.jp




姉達も作ってみたかったから嬉しいーって大満足のご様子キラキラ




2人ともさっそくバッグに付けてましたラブラブ




その後はキムチ買って、トッポキとヤンニョンチキンとくるみ饅頭をシェアキラキラ




次女のリクエストでフルーツ飴🍓🍍



イベントで2個買ったら1つプレゼントやったラブラブ




そしてカフェに移動してお茶コーヒー



長女が行ってみたいって言ってたお店へルンルン





韓国ドーナツ専門店

🍩ハロードーナツ🍩



選んだのはウユクリーム、ロータスクリーム、いちごクリームルンルン



ドーナツもクリームもふわふわで、口当たり軽くてなんぼでも食べれるんちゃうかっていうぐらい美味しかった酔っ払い飛び出すハート




いっぱい食べた1日スター

今日はチートデーということで笑




姉達は京都と滋賀に住んでいるので、子供達が学校から帰ってくるし、保育園のお迎えもあるから、15時半頃に解散バイバイデレデレ




5時間ぐらいであっという間やったけど、久しぶりの3姉妹でのお出かけ楽しかったールンルン




食べて欲しかったごまも渡せたし電球


『土曜のお出かけの目的』いつもブログを読んでいただきありがとうございます水曜日おつかれ様でしたー今日も暑い1日でしたね明日頑張ったら明後日は予定があってお休み取ってます明日も暑いみた…リンクameblo.jp



今回のコリアタウンでの購入品下差し


自分で買ったのキムチとキンパだけ笑



真ん中のクマさんは洗顔する時腕から滴る水が床に落ちたり、袖びちゃびちゃになるのを防ぐために手首につけるバンド電球


可愛すぎるーちゅーキューン



前から買おうと思ってて、やっと買えたラブラブ

姉2人も買ってましたルンルン




いっぱいデザインあったんやけど、


これにするびっくりマーク


って手に取ったのが3人同じでお揃いにくま笑



母には大好きな猫をお土産にしましたキラキラ




恐竜はスマホのコードに付けるやつ恐竜くん

雑貨屋さんに100円であったガチャガチャ笑


可愛いラブラブ

ちなみにラーメンのキーホルダーは300円ニヤニヤ

ガチャガチャ好きやしついついやってしまう笑い泣き




今日はチートデーやし、夜ごはんはキンパとキムチ食べよーっと酔っ払い




平日のコリアタウン久々に行ったけど、やっぱ人が少なくて動きやすかったあしあとあしあと




楽しい1日になりましたルンルン



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡