いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




水曜日おつかれ様でしたースター

今日も暑い1日でしたねアセアセ




明日頑張ったら明後日は予定があってお休み取ってますチョキデレデレ




明日も暑いみたいやけど、明後日休みと思ったら頑張れるグーキラキラびっくりマーク




先週の土曜日仕事終わってから、友達と電車に乗って梅田までお出かけした話電球


『予想外の出来事と幸せすぎる朝ごはん』いつもブログを読んでいただきありがとうございますおはようございます日曜日、いかがお過ごしでしょうか昨日はバタバタしていたため、ブログの更新ができませんでしたい…リンクameblo.jp




一番の目的が何だったかというと、、、



これでーす下差し下差し下差し



以前から何度かブログでも紹介したごまルンルン


『私の概念を変えたもの』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日は仕事を休んでしまった私『不調は続くよいつまでも』いつもブログを読んでいただきありがとうございま…リンクameblo.jp




京都ごまの専門店 ふかほり

金つきたてごま


梅田の阪急百貨店で催事があったので、初めて買いに行ってきましたーデレデレ拍手



去年初めて友達にもらって、美味しすぎてマジでごまの概念変わったキラキラ


ごま=調味料

ごま=主役


それくらい美味しいんですルンルン



もちろん料理に使っても美味しいんやけど、私は炊きたてごはんにごま乗せてお醤油かけて食べるのが1番のお気に入りラブラブ




話には聞いてたけど、エスカレーター降りた瞬間、めっちゃごまの香りびっくりマーク



場所わからんでも香りでお店辿り着けるびっくりマーク




大きな臼で、ゴマソムリエのふかほりさんが直々にごまをついてくださっていて、日本胡麻協会認定のセサミマイスターの方が、ひとつずつ袋につきたてのごまを入れてくださいますキラキラ




お姉ちゃん2人とお母さんにも食べてほしくて、今回は金つきたてごま4袋と梅わかめを購入ラブラブ

写真3つしか写ってないけど、彼が来てくれた時ごはん炊いて食べてもらったから1袋は既に開封済!笑



これはほんまみんなにオススメしたいごまルンルン



東北〜九州で催事もされてるみたいですし、オンラインサイトもあるので、興味のある方は覗いてみてくださいキラキラ←回し者でもなんでもありません笑





以前ブログで紹介した時、いつもブログを読んでくださってる方がネットで注文して美味しかったって報告してくださいましたキラキラ




私が美味しいと思って紹介したものを、美味しいって言ってもらえると嬉しいですデレデレ飛び出すハート




ブログ書いてて良かったなって思う瞬間ラブラブ




ブログを書くようになってから、写真を撮ることも増えて、ちゃんとした生活しようって思うようになった気がする。。。




ごはんの写真撮るのに背景汚かったから嫌やし、普段から綺麗にしようって思うようになったしキラキラ




ズボラが少しはマシになった感じはてなマーク笑い泣き笑




これからも自分がいいと思ったものは紹介したいなって思いますルンルン




夜ごはんの仕込み終わったし、ちょっとうたた寝しますーzzzzzzzzz



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡