いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




今日の仕事は定時で終わって、久々の寄り道ダッシュ


『糖分チャージ完了』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日、おつかれ様でしたー今日も定時で仕事終われましたー今週は土曜出勤じゃないので、明日1日頑張ったら連休やぁ…リンクameblo.jp



ちょっとうたた寝してたら、彼から電話がキラキラ


『ブログを始めて1年記念日に新たな記念日が』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日、おつかれ様でした今日は定時前に仕事が終わったので、帰りに買い物して帰宅今はおやつ食べながら、ブログ書い…リンクameblo.jp



正直、最近ちょっと悩んでたんですよねチーンもやもや




付き合う前は無理してくれてたんやと思うけど、毎日電話くれたり、LINEのやりとりも多かった電球




でも付き合った途端、めっちゃ減ったんです、、、というかほぼないレベル泣




14日に付き合ってから電話は3回

LINEはおはよう、仕事終わった、おやすみの1日3往復




彼の仕事上、私から電話はかけづらいし、忙しいからLINEの既読スルーは当たり前滝汗




理解してるつもりでも、これって付き合ってんのかな?とか思ったり、寂しく感じたりアセアセ




大人の恋愛ってこんなもんかと考えてはみるものの、基本寂しがりの私には辛いー笑い泣き




久々の恋愛って事もあるけど、全てがわからなくなってきた今日この頃。。。




取引先から事務所までの帰り道に電話してきてくれたから、10分も話されへんかったチーン




まだ仕事残ってるって言ってたから、たぶんまだ仕事中かなはてなマーク




なかなか難しい恋愛を選択したなと付き合ってから実感しておりますおいで笑い泣き

毎日悩んでるゲッソリ



これからどーすればいいんやろ。。。



腹が減っては戦はできぬびっくりマーク




とりあえず夜ごはんスプーンフォーク


久々にブログに登場したお気に入りルンルン


京都ごまの専門店ふかほり

金つきたてごま


『私の概念を変えたもの』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日は仕事を休んでしまった私『不調は続くよいつまでも』いつもブログを読んでいただきありがとうございま…リンクameblo.jp



またまた友達が金つきたてごまをお裾分けしてくれたので、ごはんに乗せていただきましたピンクハート




本当は皿うどんだけにしようと思ったんやけど、明日のお弁当用のごはん炊かなあかんかったから、食べちゃいましたー酔っ払い飛び出すハート




これほんまに食べて欲しいびっくりマークびっくりマーク


マジでごまの概念変わりますポーンハッ




4月5月6月は色んなところで催事があるので、是非行ってみてくださいルンルン




とりあえずゆっくりお風呂入ってこよダッシュ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡