いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




木曜日、おつかれ様でしたスター




今日は定時前に仕事が終わったので、帰りに買い物して帰宅ダッシュ




今はおやつ食べながら、ブログ書いてます笑



今日のおやつは大好きなポロショコラバレンタイン飛び出すハート




ここ最近、ブログの更新ができたりできなかったりしておりましたゲッソリハッ

色々考える事多くて、、、アセアセ




でも、悩みも無事に解決キラキラ




ブログ始めてそろそろ1年経つなぁーって思って見返したら、、、まさかの過ぎてた滝汗泣



1年の記念にブログ更新したかった。。。




元彼と別れて約1年ハートブレイク




気持ちを吐き出したくて始めたこのブログぽってりフラワー




気づけばたくさんの方に見ていただけるようになり、フォローしてくださる方、コメントをくださる方、たくさんの方との出会いがありましたスター




いつも本当にありがとうございますデレデレ飛び出すハート




初めてブログを更新したのが去年の4月14日電球

その頃の私は、大袈裟ではなく鬱のような状態でしたチーンもやもや




でも、ブログを始めてちょうど1年が経った4月14日、私にとって大切な日になりましたスター




好きな人ができましたデレデレ飛び出すハート

そして、お付き合いする事になりましたラブラブ




まさかのブログ初投稿と同じ日が記念日にラブラブ




以前何度かブログにマッチングアプリに登録した話をしましたが、面倒くさくなってほったらかしにしてましたおいで笑い泣き




急に思いついて、久々にアプリ開いた時に、知り合ったのが彼スター




今まで何人もマッチングした人はいましたが、メッセージのやりとりが続かなかったり、会いたいなって思う人がいませんでしたタラー



私がまだそこまで次の恋愛に踏み出す勇気がなかったのも大きな理由だと思いますが、、、滝汗




彼は、恋愛に対する価値観が似ているなって思ったし、メッセージのやり取りも違和感なく、電話で話してる時も、落ち着いた声で安心感があったんですよねラブラブ




安心感は、会った時も変わりませんでしたキラキラ




来月で38歳になる私ニヤニヤ

これから先の事を考えたら、絶対若い彼がいいって思ってたけど、彼は見た目は若いけど、一回り年上上差し




年齢もやけど、仕事面でもかなり悩みましたもやもや




私は派遣社員、彼は建設会社の社長ポーンハッ



立場が違いすぎるんやって滝汗アセアセ




付き合おうって言ってくれた時、悩んでることは正直に話しました。




でも彼は、


仕事のパートナー探してるんじゃないねん。

会社のこと手伝ってなんていうつもりもないし、仕事内容を理解する必要もない。

相手の職業で付き合うか決めるわけちゃうで?

〇〇←私がどんな仕事してるとか関係ない。


仕事が忙しくても、あと何日頑張ったら会えるから頑張ろう、疲れたから顔が見たいな、そう思える人がいい。


それが〇〇←私やから付き合いたいと思った。




そう言ってくれました流れ星




この人やったら、大事にしてくれるやろうなって思いましたスター




頭ではそう思っていても、やっぱり色んな不安はある訳で、なかなか返事ができずタラー



決め手となった彼の言葉は、


前の恋愛の時思い出してみ?

頭では別れなあかんってわかってたのに、気持ち優先して結局裏切られたやろ?

不安な気持ち優先したらまた同じことの繰り返しやで。

頭で考えたことが答えなんやって。

好きって気持ちがあって、また会いたいって思うんやろ?

そしたらそれが答えやと思うで。




これで気持ち固まりましたねびっくりマーク




不安やからって気持ちを優先して断ったら、絶対後悔するって思ったので、お付き合いする事に決めましたラブラブ




彼の仕事上、会えないことの方が多いと思うアセアセ


 


会えた時に一緒にいれて幸せなのはもちろんだと思うけど、私は会えない時にお互い支え合って、相手を不安にさせない、安心させることができる関係が大切だと思っていますキラキラ




私達なりの方法で関係を深めていけたらいいなぁって思いますウインク飛び出すハート




あまりブログには書かないと思いますがおいで笑い泣き




元彼との別れが決まって、辛すぎる気持ちを吐き出したくて始めたブログで、こうやって好きな人ができたって報告する日がするとは泣




辛かった別れは彼と出会うために必要な時間だったんだなって今は思えますスター




これからも変わらず、食べ物メインのブログを投稿していきますので、これからもよろしくお願いいたしますバイバイデレデレ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡