いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



こんばんわ星空

木曜日おつかれ様でしたスター




今日も暑い1日でした太陽




明日はお休みなので気分晴れ晴れですルンルン


とは言っても土曜は出勤なので、連休でもなんでもないんですけどねおいで笑い泣き




でも休み前ってやっぱ気持ちがスッキリキラキラ



いつもやったら疲れ切ってる木曜やけど、全然疲れてないですもんニヤニヤ




今は優雅におやつタイムですコーヒー



今日のおやつはラブラブ



私が愛してやまない信玄餅ーちゅー拍手



ダイエット中じゃなかったっけはてなマーク


、、、はいそうですびっくりマーク滝汗アセアセ




食事は最近野菜多めで食べてちょっと気を遣ってるし、ご褒美も必要なのでねルンルン




しかも和菓子やしグッデレデレ←言い訳あってる?笑




この前職場の友達と梅田に出かけた時に百貨店で買いましたキラキラ



隣に写ってるのはバターステイツのクッキー🧈


これもまだ食べてないので、食べたらまた紹介しまーす鉛筆キラキラ







日本全国の名産が売ってるみたいなコーナー電球



何度も紹介してますとおり、信玄餅が大好きすぎる私ニヤニヤ飛び出すハート


本家はもちろん大好きラブラブ


『大好きなご当地銘菓』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした先日、夜行バスで10年ぶりに行ったディズニーランド『おひしぶりのブログ更新』いつも…リンクameblo.jp



コラボ商品も大好きラブラブ

『やめられないまとめ買い』いつもブログを読んでいただきありがとうございます週の真ん中水曜日、おつかれ様でした今日はなんとなく早く帰れそうな気がするなーって思ってたけど、全然定時やったお…リンクameblo.jp




だって美味しすぎるもん酔っ払い飛び出すハート




2個入りしか売ってなかったけど2個購入チョキ




1日1個ずつ大事に食べよーっとラブラブ




最近アイスコーヒーを飲む事が多くなったスター


コーヒーポーションがお気に入りコーヒー



これこの前まとめ買いしましたびっくりマーク



お水で割ってアメリカンにして飲むのが私流スター


自分の好きな濃さで飲めるのが最高ニコニコ





今日の夜は作り置きだけで済ませるので、ちょっとゆっくりしますバイバイウインク



イベントバナー

イベントバナー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡