いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




月曜日おつかれ様でしたスター




今日はいいお天気でしたね太陽

暑すぎるぐらいアセアセ




今日も相変わらず忙しい1日でしたチーンもやもや


定時にはあがれたけど、内容が濃いータラー




そしてお昼ぐらいに彼から


今日行くわ


と連絡がポーンハッ




嬉しいーラブラブ

嬉しいで、、、嬉しいんやけど、、、

当日はちょっと急すぎるわぁーアセアセ



休みの日ならいいけど、仕事の日はねゲッソリアセアセ




ダイエット中らしく、夜ごはんいらんって言ってくれたんが救いやーニヤニヤ拍手




普段から掃除はしてる方やけど、洗濯物部屋干ししてたり、キッチンは洗い物終わったお皿とかあるからやっぱ生活感出てるわけよおいで笑い泣き




仕事で汗もかいたからシャワーもせなあかし、、片付けとちょっと掃除機もかけたいし、、、うずまき




しかも彼、私みたいに勤務時間が決まってるわけじゃないから、仕事終わる時間もわからん訳ですタラー




とりあえず帰って急いでやる事済ませましたダッシュ




気合い入れるためにも帰ってすぐに、まずはおやつ食べんと笑いや食べんでいいやろ




帰りにウェルシア寄ったら、見つけてしまったんですびっくりマーク



何これーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



皆様ご存知、信玄餅大好き人間の私ちゅールンルン


『大好きなご当地銘菓』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした先日、夜行バスで10年ぶりに行ったディズニーランド『おひしぶりのブログ更新』いつも…リンクameblo.jp




素通りできる訳ないでしょうよおいでニヤニヤ




またネーミングも最高やんグッウインク




無意識に吸い寄せられる信玄餅のパッケージラブラブ

なんでなんやろ、パッと視界に入った途端に信玄餅と察する私ってどんだけー笑




これねぇ、めっちゃ美味しかった酔っ払い飛び出すハート




また買いに行こールンルン




めっちゃ急いで片付けやら済ませたけど、まだ仕事中っぽいな電球




疲れたからちょっとソファーでゴロンしとこニヤニヤ



イベントバナー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡