いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




週の真ん中水曜日、おつかれ様でしたルンルン




今日はなんとなく早く帰れそうな気がするなーって思ってたけど、全然定時やったおいで笑い泣き




おとといウェルシアにロキソニンを買いに行ったわけですが、、、私ウェルシア行ったら必ず立ち寄る場所があるのです電球




今回ももちろん立ち寄りましたあしあと



アイス売り場




はい、

まとめ買いしましたーおいで笑い泣き


大好きな桔梗屋信玄餅のアイスルンルン


『大好きなご当地銘菓』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした先日、夜行バスで10年ぶりに行ったディズニーランド『おひしぶりのブログ更新』いつも…リンクameblo.jp




数少なかったから買うしかないでしょうよびっくりマーク




ただちょっと買いすぎたか滝汗アセアセ




一気に食べるわけじゃないしいいよねニヤニヤ笑




ちなみにおととい1本食べました酔っ払い飛び出すハート




ちょっと眠たくなってきましたぁ。。。

ちょっとだけうとうとしよふとん1ふとん3zzz



イベントバナー

イベントバナー

 



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡