いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




皆様、月曜日おつかれ様でしたスター




今日は1時間程残業だったので、久々に働いたなぁーって感じがしましたグーキラキラ

いつもサボってるわけじゃないですよ!笑




疲れすぎて写真撮る事なく夜ごはんを食べてしまいましたおいで笑い泣き




昨日作った鮭の炊き込みご飯と筑前煮と、お味噌汁、ほうれん草のお浸しっていう簡単すぎるごはんだったので、別に写真なくてもいいかなと笑





今はこたつでデザートタイムでございますルンルン




見つけた瞬間、無意識にカゴに入れたアイスハート

どう考えても美味しいから2個買ったびっくりマーク




それがこちらでーすキラキラ




私の大好きな桔梗屋信玄餅のアイスちゅー拍手




信玄餅好きすぎるから、赤いパッケージのコラボ商品すぐ見つける笑





信玄餅大好き人間にとったら、買わないという選択肢はないでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


『大好きなご当地銘菓』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした先日、夜行バスで10年ぶりに行ったディズニーランド『おひしぶりのブログ更新』いつも…リンクameblo.jp




袋開けた瞬間、きなこの香りめっちゃするぅラブラブ



中身こんな感じ上差し

かじったアイスを撮るわけにもいかないので、、、




ほんま絵のまんま電球




もうこんなん食べんでもわかるわ。




美味しすぎるやつやん酔っ払い




一応、感想言っときましょうかね。

はい、優勝ッッキラキラ




疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした酔っ払い飛び出すハート




すぐ売り切れそうやし、また買いだめしとこニヤニヤ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡