いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




現在、舌を思いっきり噛んで負傷中の私チーンもやもや


『THE朝ごはん』いつもブログを読んでいただきありがとうございますおはようございます今にも雨が降りそうな日曜の朝昨日2週間ぶりに彼が会いに来てくれました嬉しすぎて、会った瞬間抱…リンクameblo.jp



熱いもの食べたいけど、なんせ舌の先端やから刺激直撃が怖すぎて汁物は飲めないので、夜ごはんも汁物はなしです泣



昨日作ったカレーまだ残ってるから明日のお弁当に持っていこカレー明日は痛みマシになっててくれー



夜ごはんはコストコで母に買ってもらったサーモンの塩辛をごはんに乗せて丼風に電球

あとはきゅうりのキューちゃんと昨日作ったマカロニサラダサラダ





コストコで売ってるサーモンの塩辛食べたことありますかはてなマーク

これめっちゃ美味しくて、リピート購入ですルンルン




昨日、2週間ぶりに会えた彼との会話電球




マッチングアプリで知り合った一回り年上の彼。




彼は生まれは九州やけど、子供時代に大阪に来てからはずっと大阪に住んでいます電球




お付き合いする事にかなり悩んだ私もやもや

理由は以前ブログにも書きましたが、彼の職業。


『ブログを始めて1年記念日に新たな記念日が』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日、おつかれ様でした今日は定時前に仕事が終わったので、帰りに買い物して帰宅今はおやつ食べながら、ブログ書い…リンクameblo.jp


彼は建設会社の社長。




私みたいなんが釣り合うわけがないと、かなり悩んだ末、彼が言ってくれた言葉でお付き合いすることを決めましたキラキラ




そんな彼はとにかく喋りが関西人丸出しおいで笑い泣き




私も京都生まれで、人生の半分以上を大阪で暮らしているからガッツリ関西人ではあるのですが笑




昨日も、

付き合ってもうすぐ1ヶ月経つって早いよなダッシュ

って話になった時、



でも誰かさん付き合うんめっちゃ渋っとったもんな。


って言われて、


前に話したやん。

〇〇君社長やから釣り合わへんと思って悩んだんやって。


って言ったら、



ほな俺が部長やったらすぐ付き合ったんか?


やって。



、、、いやそういう事じゃなくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼との会話、思わずクスッと笑ってしまう事がよくあるおいでニヤニヤ




そんなお話でした笑




昨日会ったばかりやけど、明日もまた会えるラブラブ




仕事も頑張れるわーグーキラキラ




今日から始まる鬼滅の刃新シリーズびっくりマーク




それまでにやること済ませよダッシュ



イベントバナー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡