いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




おはようございますルンルン

今にも雨が降りそうな日曜の朝太陽傘




昨日2週間ぶりに彼が会いに来てくれましたハート




嬉しすぎて、会った瞬間抱きついたデレデレ




そして次の瞬間、、、


ちょっと肥えたやろ豚と。




、、、バレたぁ。。。チーンもやもや




実家帰って3㌔太って帰ってきた滝汗アセアセ




あっさりバレてしまったおいで笑い泣き




帰ってきてから、ちょっと戻ったけど痩せんとあかんぞこれはびっくりマーク

ほんま太りやすい泣




彼が来てくれたのは結局21時過ぎ電球

20時過ぎって言ってたんは仕事が終わる時間で、それを私が勝手に勘違いアセアセ




おかげでカレーしっかり煮込めたグッウインク



たくさん食べてくれたスター


時間があったからマカロニサラダも作ったサラダ


カレーもマカロニも美味しかったみたいで、おかわりしてたくさん食べてくれました酔っ払い拍手



やっぱり誰かに食べてもらって、美味しいって言ってもらえるのは幸せちゅー飛び出すハート




私はというと、、、

ただいま口の中負傷中につき、カレーの刺激を避けました魂




実家でごはん食べてた時、思いっきり舌噛んで舌の先端負傷ゲッソリハッ


舌ちぎれたかと思ったピリピリ




痛すぎて舌足らずな喋り方になるタラー




ロキソニン飲んでる時は痛みちょっとマシやけど、あまり刺激物食べすぎて治り遅くなって口内炎になっても嫌やからね。。。




おとといらーめん食べたけど、薬飲んで痛みマシやったから食べれたラーメン


『気分は休日な金曜日』いつもブログを読んでいただきありがとうございます金曜日、おつかれ様でした今日はお昼で仕事を早退して、免許更新免許センター行くのはちょっと遠いし、電車で乗り換え…リンクameblo.jp



そんな今日の朝ごはんスプーンフォーク


朝ごはんって感じの朝ごはんルンルン




実家でもらってきた新鮮な卵で卵かけご飯鳥




夜の残りのだし巻き卵鳥

卵かけご飯にだし巻き、、、どんだけ卵食べんねん笑




コストコで買ってもらったキムチも一緒に韓国


『コストコ購入品!?』いつもブログを読んでいただきありがとうございます昨日は母の提案で1年以上ぶりにコストコに行ってきました元彼と一緒に行っていた時は、必要な物だけ買って帰るって感…リンクameblo.jp




今日は夕方ぐらいから雨降るみたいだし、1日おうち時間過ごしますスターいや、ポツポツ降ってきてるわ




良い1日をお過ごしくださいキラキラ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡