いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




木曜日おつかれ様でしたスター




昨日おとといと仕事を休みにして実家に帰っていたので、今週は働く日数が少ない私グッニヤニヤ




月曜は祝日でお昼までで終わったし、明日は免許更新でお昼で早退、土曜は基本お昼頃までびっくりマーク




今週は1日フルで働くのは今日だけでーす笑




今日はしっかり働いてきましたグーキラキラ




昨日は結局家に着いたのが22時頃電球

それからスーツケースの荷解きと片付け、シャワーをしてたら時間が過ぎるん早かった滝汗アセアセ




コストコで買ってもらった物や、母が用意してくれてた物たちをテーブルに出してみたらすごい量になった下差し



昨日が38歳の誕生日だった私チョキデレデレ

今年の誕生日は、家族に1日早くお祝いしてもらって充実した誕生日になったラブラブ




昨年は5年付き合った彼と別れて一人暮らしを始めたばっかで、精神的にもかなりキツかったし、誕生日どころじゃなかったからなチーンもやもや




今年はタイミングよく実家に帰れて、母、姉、姪甥にお祝いしてもらえて幸せすぎるキラキラ



『姪っ子達からのサプライズ』いつもブログを読んでいただきありがとうございますおはようございますなんだか肌寒い朝です昨日は1人で晩酌『こりゃハマったな』いつもブログを読んでいただきありがと…リンクameblo.jp



長女からは大好きなスタバのドリンクブックをLINEギフトでもらったコーヒー飛び出すハート




次女からは姪っ子と甥っ子が選んでくれたプレゼントをもらったプレゼントキラキラ




買い物行った時に、服を買おうと思ってたら母が誕生日やからってお会計してくれたラブラブ



Tシャツ2枚とパンツチョキウインク




それとガチャガチャも2回やらせてもらった笑


飲むヨーグルトとたべっ子どうぶつのキーホルダーが可愛すぎるーちゅー飛び出すハートキューン




あとは最初に載せた写真のコストコ商品や食料も全部母が買ってくれた物やから、母からのプレゼントって考えたらすごい数のプレゼントをもらった事になるポーンハッ




さすがにちょっと貰いすぎやなこれはおいで笑い泣き




ケーキも用意してくれたお祝いケーキ



いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいし、幸せやなって思いましたルンルン



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡