【お値段以上】新しいお家もコレが無いとかわいそう | 毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

積水ハウスでお家を建てました
2021年4月に完成

家電 時短 工夫 アイデア好き
実践して良いものを紹介したり
日ごろ考えていることブログ

 

【my Pick】家事をサボるための可愛い💕相棒

 

 

 

 

神奈川県で注文住宅を建てました

 

楽するために考える

3児の父親ですニコニコ

 

人生を楽しく生きるために

節約や楽をする方法など発信していきますウインク

 

 

 

新しいお家では

 

落ちている髪の毛一本でも気になってしまう

 

キラキラキレイ好き男子キラキラ

 

あらコンですニコニコ

 

 

そんなキレイ好きな私が

 

これさえ買っておけば

「こっち買っておけば良かったー汗

なんてことは絶対にない!

 

イチオシお掃除家電を紹介します

 

 

 

 

掃除機がけとモップがけがこれ一台

広いフローリングも

楽ラクいつもキラキラピッカピカキラキラ

わたしが買った時は42,800円

Amazonで購入なら15%OFF

36,830円でお買い得

新型が出ているので売り切れたらもう買えないかも笑い泣き

 

新型が欲しい方は

↓↓↓

 

 

 

 

 

有名メーカーあの商品の上位モデルに負けない

いやむしろ勝っているのに

値段半額以下笑い泣き

超ーーオススメ

 この子ほんとに

ぶつからないんですよ

 

すご〜い良い子笑い泣き

 

 

【まとめ】

 

お掃除家電を選ぶ基準

 

楽しく・早く・キレイ

機能がすばらしい

見た目がカッコイイ

 

 

Tineco(ティネコ)one s3
今までにない画期的な商品です
 
なんでもっと早く
作ってくれなかったんだろう
 
これがなかったら
毎週フローリングの掃除で週末が終わるか
見てみないふりえーんをするしかありません
 
作ってくれたティネコさん本当にありがとう笑い泣き

 

 

 

 

そしてロボット掃除機

Neabot Q11

人気の有名商品と比べても機能的に

負けていない

むしろ勝っているのに

値段は安い

 

 

 

選ぶのにかなり時間をかけて

調べています

 

自分でも愛用している

厳選したオススメ合格商品ですビックリマークニコニコ