美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

自己紹介&ブログポリシー 

 

前回の話はこちら↓↓




 7/12のAmazonプライムデーで購入した


Fire HD 10タブレット

(第11世代、アレクサ搭載)


7/22にやっと届きました~びっくりマーク








わーい飛び出すハート



もっと早く届いた人もいたと思うのですが、なぜか東京在住で10日かかりました笑い泣き



ちなみにたぶん同日に頼んだ夫のタブレットは8月到着予定アセアセ




↑色は夫チョイス。デニム(青)キラキラ






さっそくなんか描いてみたりラブラブ




自分でも驚いたけど、小学生のとき描いてた画風そのまま笑


やっぱりスマホより画面が大きいから、断然見やすい

使いやすいびっくりマークびっくりマーク


動画もこれからはコチラで観たいと思います電球




↑こちらはスマホで描きました気づき
TwitterでYasさんに「美味しそう💕」とコメントいただき感動泣くうさぎ





Fireタブレット、買ってよかったのですが、問題はまだGooglePlayが入ってないことダッシュ


設定が面倒そうだったので後回しにしています…不安


Amazonアプリストアにはアイビスペイントがないため、メディバンペイントを使うことに。


アイビスペイント
超初心者

から

メディバンペイント
超初心者

へ移行しました笑


でも意外とメディバンペイントも使いやすそうかも!?


あとAlexa(アレクサ)で遊ぶのも地味に楽しいです笑い





オトナになってもこうしてワクワク笑いさせてもらえるのはありがたいですねラブラブ



最後に、タブレットに全く詳しくない人が超ざっくりまとめます指差し




Fire HD 10タブレット


おすすめポイント電球

セールなら1万円程度で試しやすい

スマホより大きい画面で快適

Alexaと遊べる



デメリット電球

GooglePlayがサポート外で、自力で入れるのが面倒くさい

寝転んで使うには重い

デザイン、カラバリは普通






では、また次回〜花



大人の毎日を5ミリ楽しく飛び出すハート
フォローしてね
 

過去の記事