美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

自己紹介&ブログポリシー 


前回の話はこちら↓↓



今回の話なんですが…


「私も実は同じです!っていう人が現れるのではないかと、淡い期待を抱いて書いていますよだれ



私、昔から我慢できないことがありまして…もやもや



ひとつは


美容院。




もうひとつは


結婚式。




これがどうにも苦手なのです笑い泣き



どちらも終わるまでじっーーーと座ってないといけないじゃないですか。



つらい無気力魂



あとどちらも人と当たり障りのない会話をしないといけないじゃないですか。



きつい無気力魂



結果


限界までセルフカット結婚式は丁重にお断りする


で済ませております笑い泣き



(アラフォーだし結婚式はもうないと思いますが)



本当はマメに美容院に行ってパーマとかかけたいんですが、パーマなんて時間かかるし、絶対にムリ爆笑


ただのカットですら、1秒でも早く終わるよう念じて、乾かす段階になったら生乾きでも「もういいです!」と言ってしまうので笑い泣き



「え、座ってるだけじゃん」と思われそうなのですが、私座ってるのは大丈夫なんです。



仕事もデスクワークだし…PC



だから要するに拘束されてる感じが我慢できないのかなと思いますアセアセ



どうしても結婚式に参加するというときは、ヤケクソピリピリで参加しました泣き笑い



救いだったのは同級生の男子と「結婚式が嫌いすぎる」と共感し合えたこと笑



1000円カットデビューはまだできてません…。


希望の星1000円カットですが…

オジサンと子供しかいないのでは?

当日並ぶのでは?

下手な人にあたったらどうなるの?


と思うとなかなかデビューできません笑い泣き



全然平気だよ〜っていう経験談がありましたら教えてくださいラブラブ




フッ素加工のフライパン…卵のこびりつきがひどい不安 そろそろ買い替えなければダッシュ





では、また次回〜花