美しく年齢を重ねたいのらねこです

おとなの毎日を5ミリ楽しく花

自己紹介&ブログポリシー 

 

前回の話はこちら↓↓


 


昨夜は家族と夕食の時間がずれるので、1人分コンビニで調達してきました指差し




 ↑ローソン 冷製お出汁のたらこパスタ流れ星 


美味しかったよだれ


のですが…


1日中冷房のきいたオフィスにいて、電車内でも冷房ガンガンだったので、


最後のほうは味がわからないくらい口の中まで冷え冷え爆笑


生理前の不調もあったので
ゆる〜く温活
してみました飛び出すハート



私は1日で結構スッキリしたので、よかったら試してみてくださいねニコニコ



ゆる温活のやり方



ピンク薔薇少し長めに湯船につかる


ピンク薔薇白湯をゆっくり飲む


ピンク薔薇あずきのチカラで身体を温める(ホッカイロでもいけるかも?)



簡単&シンプル笑


決まった順番はとくにないし、できるとこだけでもOK電球


白湯はレンチン。


あずきのチカラは、数年前に買ってまだ現役ですびっくり



↑さすがに少しパワーは落ちてきましたアセアセ



ホットタオルとかお湯を入れたペットボトルなどでも代用できるかと思いますグッ



温活って、毎日

筋トレしたり

腹巻きしたり

スープ飲んだり

しなきゃダメ?

サムネイル



サムネイル
 

できるときにやる


それが自然と習慣になったりするニャ



本気で平熱を上げようとしたら結構大変そうですが、できるときにできることを取り入れるだけでも違うハズ気づき



毎日暑いですが、意外に身体は冷えてると感じますネガティブ 



まだまだ夏は続きますので、体温上げて乗り切りましょうラブラブ



↑部屋真っ暗にしてます笑


なにかの本で足を上げると副交感神経がどうの…(うろ覚え)というのを見て、リラックスしたいときはこの格好をするようになりましたニヤニヤ


あずきのチカラは肩周りだけじゃなくて、腰の下に入れたり、お腹の上に置いたりしても気持ちいいですよブルー音符





 

あずきのチカラ 首肩用

 


 

蒸気温熱ピロー あずきのチカラ 目もと用 (商品内訳:単品1個)

 


 


明日はついに届いたFireタブレットの記事を書きます目がハートびっくりマーク





では、また次回〜花




大人の毎日を5ミリ楽しく飛び出すハート
フォローしてね
 

過去の記事